« トマトマーボー | トップページ | 器についてvol.10〜釉薬〜 »

お野菜バル〜TIERRA〜

Rimg0015

最近flair
大阪梅田にも近い中津に新しくできたお店flairflair

お野菜バル〜TIERRA〜

Rimg0014

お世話になっている酒販会社さん近所なので

社員の方々とまずはランチに(o^-^o)


Rimg0016

十二穀米と具沢山のお味噌汁にお野菜たっぷりな副菜などshine


Rimg0017

理想的なランチですgood

お味も良かったですよcatface


Rimg0018

こんなに都会なのに.....

お店前に畑sign02eyeshine

店長さん、菜園も勉強中とのことですsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

別日に.....

そりゃ、夜も行っとかないと.....(*^m^)

バルですからーーーーー!!restaurantwine


フード仲間で洋菓子の先生Mさんはココのご近所にお住まいで

彼女もずっと気になっていたお店だったとかwink


またまた私も同じ会社でお仕事の日に待ち合わせをして


Rimg0075

夕方早めの至福wineheart01

これぞ、フリーの特権( ̄ー+ ̄)

「普段頑張っているんだから」.....「これくらいしかいいことない」.....

などと言い訳しながら乾杯delicious


Rimg0077

赤オクラのサラダ(*゚▽゚)ノ


Rimg0078

いちじくのフリットnotes炭火焼き野菜notes

Rimg0079_2

地鶏とお野菜heart04


Rimg0081

薄焼きピッツァ4種類のチーズ


Rimg0082

海苔のクリームパスタheart01


積もる話もしながら、つまみながら、、、

どんだけ呑んだかなぁ......coldsweats01

お値打ちなグラスワインで色々色々......winewinewinewinewine


帰り際に店長さん
「ワインよく呑まれるんですか?かなりお強いですねぇ....coldsweats01
お料理にもかなりお詳しいようで.....coldsweats01

そりゃ言われるか!smile

普通に飲むくらいなら、Mさんも常に、

shineTHE素面shine 

もちろん食べることも大好き( ̄▽ ̄)

お酒に飲まれてしまい、

よそ様に迷惑かける人と一緒に呑むのは苦手sweat01


食べ物の(こだわりはあるけど)好き嫌いなく、

スマートな呑み方のMさん♪(o ̄∇ ̄)/

天然ちゃんでかわいいしdelicious癒し系〜heart04

来週からフランスですってhappy02い〜ですね〜airplanenotes

帰国したらまた愉しい会しましょうねpaper

|
|

« トマトマーボー | トップページ | 器についてvol.10〜釉薬〜 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/41972582

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜バル〜TIERRA〜:

« トマトマーボー | トップページ | 器についてvol.10〜釉薬〜 »