« かわいい来訪者たち | トップページ | お嫁に行きました »

今月のcoco DE cooking!

前記事にはメールなどでも色々なご感想をいただきまして.....delicious

文海さんには個人的にご報告することにします( ´艸`)


さてflair

Rimg0247


今月からスペイン料理教室を3回に分けてしていますrestaurant

Rimg0249


詳しくは第二段のご報告記事にflairflairflair

Rimg0250


フランス帰りの美魔女MさんとAちゃんsmile


おいしいheart04おいし〜いheart04

パテのお土産をありがとうございましたhappy01

重いスーツケースの中に缶詰のお土産......sweat01

お教室仲間のみんなにもそれぞれのお土産を.......notes

いっぱい愛情感じましたーーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パンの先生Yさん差し入れバケットと一緒にheart01

さらにスペイン料理がおいしくなりましたcatface


また再来週もお待ちしております♪(o ̄∇ ̄)/


今週末は東京です......bullettraindash

といっても、

東京の皆さんpapersweat01

お会いする約束できなくてごめんなさいweep

昨日までもバタバタすぎてご連絡もできず.....m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


明治神宮にて大切な方の結婚式confident

素敵な幸せパワーをいただいてくるとします.......shineconfidentshine


行ってきまーすbullettrainnote

|
|

« かわいい来訪者たち | トップページ | お嫁に行きました »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/42737598

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のcoco DE cooking!:

« かわいい来訪者たち | トップページ | お嫁に行きました »