« 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 | トップページ | かわいい来訪者たち »

エスパニョールな夜

今月のある日flair


スペインワインインポーターさんで、ブログでも仲良くさせていただいている

アルタミラさんが横浜から来阪されていてbullettrainflair

お昼間、梅田の新阪急ホテルで開催された、アンダルシア展示会には、

残念ながら他仕事が入っていてお伺いできず......weep

仕事終わりで夜ご一緒させていただきました〜restauranthappy01wine


一軒目は大阪北新地の

BAR QUINTA (バル キンタ)


こちらはアルタミラさんのお得意先様とあってさすがな品揃えwinewinewine

シェリーは50種類以上置いてるそうですlovely(しかもお値打ち価格eyeshine


Rimg0235

そりゃーもう、

アルタミラさんのコーディネートで最初っからシェリーですheart02

(レポートは、もちろんアルタミラさんブログの方がわかりやすいので、、、

ご興味ある方は☆コチラ☆もご覧くださいwink

Rimg0234


シェリー大好き〜〜catface

もっと勉強したいお酒のひとつです!!


Rimg0236


脂の乗った旬のさんま酢〆のタパスや、

スペイン話を酒のアテにnote

Rimg0239

またシェリーheart01

あ〜シアワセ〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


お酒のプロの方々とご一緒するとなにがいいって、

本当にスマートに飲食が進むわけですよねshine

余計なことを考えなくても、必ず好きそうなのをセレクトしてくださるし、

しかも解説付きで本当に勉強になるshineshine


まぁ、それは、お互いに酒に興味がなければなりませんが......coldsweats01

その技盗みたい(* ̄ー ̄*)

他にも
Rimg0237

ポテサラや

Rimg0238

マッシュルームなどのタパスとバケットをつまみながら〜notes


またまた、

懐かしく楽しいスペイン話( ´艸`)

この日はアルタミラ社長さんともご一緒したのですが、

このS社長もホントーにおもしろくて素敵goodshine


二軒目は心斎橋鰻谷に移動cardash


ヘミングウェイ

こちらも一年に一度はスペインに通うこだわり店主のバーwine


(このお店の説明についてもアルタミラさんブログもどうぞ(*゚▽゚)ノ)

Rimg0242_2

 ”ナバラ産 ”ホワイトアスパラ 

初めていただきましたshine


Rimg0243

マンチェゴなどのチーズ盛りとheart04

リベラの重くてしっかりとした赤ワインと堪能したんですが、

画像撮り忘れsweat01

アルタミラさんが一緒にいてくれてよかった〜coldsweats01


またプライベートでも是非行ってみたい

全ておいしかった〜楽しかった〜エスパニョールな二軒でしたwink


shineアルタミラさんありがとうございましたshine

|
|

« 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 | トップページ | かわいい来訪者たち »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねo(*^▽^*)o
遅くまでお付き合いさせてしまったので、タラちゃんとワカメちゃんの事が心配で…。
又、機会があったらご一緒させて下さい。
仕事も一緒に出来たら嬉しいなぁ~ww

投稿: altamira | 2011年10月24日 (月) 09時08分

altamiraさんnote
本当に楽しかったです(*゚▽゚)ノありがとうございました!
うちの常務&専務はいつも二人でお留守番ですから全く問題なく大丈夫です!!
お気遣いいただいて....幸せなニャンズですthink
また是非是非☆お仕事もきっと☆☆☆

投稿: coco | 2011年10月24日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/42652037

この記事へのトラックバック一覧です: エスパニョールな夜:

« 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 | トップページ | かわいい来訪者たち »