« ケンミンの.......♪ | トップページ | 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 »

ケンミンの......♪♪♪

今度は

焼きビーフンのお話delicious

神戸元町、海岸通りにある、

ケンミンダイニングrestaurant

さすが、ケンミンさん本社ビルの一階に入っているお店なだけあって

本格的なビーフンが食べられますflaircatfaceflair


ビーフンってこんなにおいしかったっけsign02 ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ってくらい感激しましたshinehappy02shine

ケンミンさんで撮影仕事の日は、こちらのランチが本当に楽しみnote


スタイリストさんと私は

Rimg0218


よく日替わりランチをいただきますが......

この画像+メイン(この日は麻婆豆腐♪)がつき、確か、¥850catface

すごいボリュームですcoldsweats01


ちょっとした小鉢も、タルタルソースも全てが職人さん手作りで本格的!!

本当においしくてシアワセ気分heart02


焼きビーフンランチはもちろんflair

Rimg0223


汁ビーフンも色々ありますflairflair

Rimg0222


ケンミンさん担当者とカメラマンオススメは↑コレ↑

ピリ辛でクセになるおいしさなんですって( ´艸`)


汁ビーフンにもごはん付きで、これまた大満足なボリュームですcoldsweats01


機会があれば夜も行ってみたいなぁ.....restaurant

海岸通りの穴場店flair
オススメですflairflair

|
|

« ケンミンの.......♪ | トップページ | 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/42503477

この記事へのトラックバック一覧です: ケンミンの......♪♪♪:

« ケンミンの.......♪ | トップページ | 作家 水野幸一 ”うつわ展 ” in 西宮阪急 »