« BENOIT ☆ブノワ☆OSAKA | トップページ | 色々ギフトな師走 »

Rimg0363

実家の裏庭にある柿の木house


Rimg0105

これが甘くておいしいhappy01

実家の方では、

柿ってだれかにもらえるものだしcoldsweats01

どこのお家もみんな柿には困っていないので、

珍しくもなんともないんですが。。。。。

都会育ちの家人にとっては、

「家の柿ってどういう意味だ?」 「なんでこんなにおいしい??」

「柿を木から切る?!」 「切りたてを食べられる?!」

と、ワクワクすることだらけらしいです......shine


貴重なお休みに、

愛知県まで柿を切りに行くわけですから.....rvcarsweat01


相当な好物なんでしょうねsweat02

両親は手伝ってもらえて喜びますが......note


私は甥っ子と戯れますlovely


Rimg0106

邪魔されても、

甘甘な叔母は怒りませんheart04

Rimg0099


手伝うと言って、大人の軍手をはめだしますが........


Rimg0104

やっぱり途中で遊び出しますlovely

叔母バカでホントすみませんcoldsweats01

本当はこの日、

coco仕入れの為に岐阜へ寄りたかったんですが......

時間切れにて残念sweat02

そして今、

このブログを書いて現実逃避している私......sweat02

この週末も、試作レシピ試作レシピ試作レシピ.......typhoonthinktyphoon来週の仕込み....bearing


柿でも食べてがんばりましょう(*゚▽゚)ノ


flair

柿欲しい方flairflair

うちに集合flairflairflair

|
|

« BENOIT ☆ブノワ☆OSAKA | トップページ | 色々ギフトな師走 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

こんなに、大きくなったの?!
柿じゃないよ!甥っ子くんだよ!!

ビックリ~

えぇーーーーー!!
柿。。。

遠くへ行ってまったね。。。

愛知にいたら、もち集合だわさ!
でも、遠くへ。。。

柿さんさようなら~


えっ?!
このコメント、cocoさんのブログの質を完全におとしとるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すんまそん。。。

ドラえもんより♥

投稿: 文海 | 2011年11月27日 (日) 00時02分

文海さんnote
甥っ子はもう3歳ですよhappy01
だから私たちも歳をとるわけですよねhappy01sweat01
柿、なんならうちの実家に行ってもらってもdelicious
ドラえもんはかわいいから大丈夫です♡

投稿: coco | 2011年11月27日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/43149720

この記事へのトラックバック一覧です: :

« BENOIT ☆ブノワ☆OSAKA | トップページ | 色々ギフトな師走 »