« coco DE cooking!の先月..... | トップページ | 年末の常務と専務 »

今年最後のcoco DE cooking!

Rimg0166

メインは皆さんのリクエストにより、

トマトカレー鍋;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

以前、イベントでお出しした時に好評で......

お料理教室にオンメニュー(*゚▽゚)ノ


丸鶏解体の仕方もリクエストで、材料のメインはチキンでしたchick


とってもおいしい煮干ベースのお出しですflair

昆布や干し椎茸もプラスしてしっかりとした出しを取りますflairflair

トマトホール缶に、カレー粉を少しflairflairflair

塩、みりん、醤油などで調味しますhappy01


カレー粉を入れすぎないことと、

お鍋の材料にするめいかは必ず入れるflair

が、ポイント(o^-^o)

Rimg0164

あとはwink


Rimg0162

お鍋にも合うサイドメニューのおつまみ( ´艸`)

Rimg0167


3品flairflairflair

☆わさびクリームチーズのスモークサーモン
☆柿と菊菜のバルサミコドレッシング
☆椎茸のブルーチーズ焼き


今月の上旬で今年のお料理教室は終了でしたsign01

それから異常なバタ子になってしまい、アップが遅れてすみません......sweat02

皆様、今年も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

cocoに来てくださる方々もお仕事やプライベートで

毎日忙しくしていらっしゃる人ばかりdashdashdash


パワフルに全てのことを一生懸命fuji

素敵な方ばかりで大好きですheart04


私の予定に合わせてくださったり

貴重なお休みの日に朝からお料理教室sign02には感心でしたconfident

来年もたくさんの ”おいしい ”をご一緒できますように......


どうぞよろしくお願い致しますshine


今日から本格的におせちの仕込みに入りましたnote

ご注文してくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m


限定数なので、ブログなどで告知はしませんでしたsweat01

(*_ _)人ゴメンナサイ


今年も心を込めて作らせていただいています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« coco DE cooking!の先月..... | トップページ | 年末の常務と専務 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/43556333

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のcoco DE cooking!:

« coco DE cooking!の先月..... | トップページ | 年末の常務と専務 »