« 柿 | トップページ | coco DE cooking!の先月..... »

色々ギフトな師走

ある友人よりメール......

「最近cocoのブログ更新がないようだが.....こうだくみ」

ってcoldsweats01

おもろい(・∀・)


彼は新聞関係の記者さんflair


いつもいただくメールにて、

文脈の " 間 " といいますか......

少ない文章のセンスが素晴らしいなぁ.....と、感心している;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さすが、プロgoodshine


今日、ブログ更新をしようかtyphoonできるかtyphoonどうしようかtyphoon

と、思っていた矢先だったけれどcoldsweats01


彼からのメールでパソコンに向かいましたcatface


忙しかったsweat01

といえば、一言ですが。。。。。

本当に本当に、バタバタバタ子でございましたbearing


sweat02m(_ _)msweat02

先週まで、

ご連絡や、メールが遅れてしまいました皆々様......

本当にごめんなさい.....ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


Rimg0154


Kちゃんにいただきました、

バリ島のお土産、頭皮用アボカドスクラブに。。。。shine


Rimg0155


あったかいショールは最近の必需品shineshine


毎日使ってますhappy01

Rimg0159_2

バリ島で有名な陶器市場で購入してきてくれた、

おしゃれなオレンジマグで......confident


Rimg0315


MさんAちゃんからのparisお土産のスパイスたっぷり ”KUSMI " teacafe


ミルクティーを入れて癒されていますconfident


サラミもパテもバターもおいしかったですーーーーーーーo(*^▽^*)o


Rimg0016_2


そして......


名古屋在住ペルー出身パティからのペルー土産heart04


昔昔のスペイン語先生からずーーーーっとお友達lovely


note同級生note


今夜はスポンジケーキを焼き、このミトンを使いましたが......

やっぱり熱くなるpaperspa


熱伝導良すぎなミトンは初めてですsmile


さすが、ペルー産 sign02


でも、アルパカとか、女の子.......

全てが手縫いでlovely


かわいすぎるheart02( ´艸`)heart02

本日は家人お誕生日........birthday

簡単ショートケーキしか作れませんでしたcoldsweats01

Rimg0170


ウェンツ様、

お祝いのメッセージ、

heart01ありがとうございましたheart01

|
|

« 柿 | トップページ | coco DE cooking!の先月..... »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/43380556

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ギフトな師走:

« 柿 | トップページ | coco DE cooking!の先月..... »