« 年末の常務と専務 | トップページ | キウイの季節 »

☆あけましておめでとうございます☆

Rimg0276


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Rimg0274_1


今年のおせち料理は


ちょっとグレードアップしましたflairflair


ローストビーフもたっぷりheart01


自家製ソーセージは大変好評でしたcatface

Rimg0275


やっぱり

『ワインにも合うおせち』でしたが.....o(*^▽^*)o


参の重の

蟹の身だけのラザニアグラタンはお子らにも毎年大人気なんですhappy02

今年もご注文くださった方々は一年間お世話になった人ばかりflair

感謝の意を込めて作らせていただきましたconfident

大変喜んでいただいたようでnote

年始早々に感想などもいただきありがとうございましたnotenote

さてflairflairflair

今年も無事に気持ちよく新年を迎えることができましたnotes

年賀状に自分で今年は年女だと書きsweat01

みんなに歳がバレてしまったcocoですが.....sweat02

誰も24歳とは思ってくれなかったか......(図々しくてすみませんcoldsweats01


年女の記念に(?!)

初詣で珍しくおみくじを引いてみました(*≧m≦*)

Rimg0302


shine大吉shine


しかし.......................sweat01

やっぱり私のテーマは今年も ”仕事 ”  fuji

そしてもっと努力(?!)upupup


あはは(・∀・)sweat01


ある方の年賀状よりflair


「龍は人の心の中に住み、好物は幸せだそうですshine

皆が幸せだと龍は元気を呼ぶらしい。。。。shineshine


へぇーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今年は年女と大吉パワーで邁進し、

皆さんと愉しくご一緒したいと思いますhappy01

sweat01努力typhoon努力も忘れずに.....typhoon

精進いたします.......m(. ̄  ̄.)m......

|
|

« 年末の常務と専務 | トップページ | キウイの季節 »

coco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/43621007

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとうございます☆:

« 年末の常務と専務 | トップページ | キウイの季節 »