« 十日戎 | トップページ | うれしいバレンタインな季節 »

年始は神戸で.....♪

私の趣味は 

”食べること ”と ”飲むこと ”( ̄▽ ̄)

って、
たぶん、、
全員ご存知ですね.....coldsweats01


年始の初詣が終わると、なぜか、必ず三宮へ行きたくなるのです!

Rimg0029_2


焼き餃子食べに〜catface

神戸人の焼き餃子大好き文化、素敵ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Rimg0030_2


今年初餃子は『大学』さんと.......


Rimg0024

Rimg0027

『瓢箪』さんをハシゴ餃子(*゚▽゚)ノ

Rimg0021

こちら、瓢箪のタレは関西では珍しい赤味噌ベースなのですhappy02


Rimg0017


紹興酒¥200は.......eye


Rimg0019

ショットグラスになみなみ〜shine


Rimg0020_2

いつものかわいいおかあさんが、

こんなカメから注いでくれましたupupup


catface


ミニカヌレでも有名な『ダニエル』にて


Rimg0311_1


Rimg0313_2


三宮店名物shine


Rimg0316_1


おいし〜いheart02catfaceheart02


Rimg0309_1


クレープよ(*≧m≦*)


Rimg0310_1


お砂糖の香ばしさ残るクレープ生地に、甘さ控えめのカスタードクリーム

&焚いたタピオカ&お好みのフィリングが選べますnotes


オススメgoodshine

このコース、

名古屋からのフードコーディネーター&デザイナーさん

食べ歩きツアー客様(?!)たちよりご依頼もあり、

約2週間後にもうワンクールいたしましたdelicious

その時はもっと色々とご案内して巡りまくりましたけどねぇ.......sweat01

幸先の良い今年です( ´艸`)


年始の記事なんて書きながら、もう今月も終わりなんて.....shock

早い(。・w・。 )


ちょっとお仕事のスタイルが変わる予定の今年により、

バタバタしていたりsweat02

パソコンを買い替えたトラブルなどで、ブログ更新が遅れ.....sweat01

それにより

私のことをご心配してくださっていた方々......weep

昨夜わざわざメールをくださったU先生!!

すみませんsweat01

このように元気にしてますので大丈夫でーすhappy01sweat01

皆様いつもありがとうございますheart04


昨年からはフェイスブックも使っていまして.....

プチネタ(フード仕事関係や飲食店情報など)はフェイスブックの方に載せたりと

使い分けしています(・∀・)!


(色々な業務の関係で、ブログとフェイスブックの連動はしていませんけれど....coldsweats01


このブログにはたくさん画像を載せて、

今年は、もっと ”食を愉しむご提案 ” 

ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願い致しますhappy01

|
|

« 十日戎 | トップページ | うれしいバレンタインな季節 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/43892253

この記事へのトラックバック一覧です: 年始は神戸で.....♪:

« 十日戎 | トップページ | うれしいバレンタインな季節 »