« 今年も幸先良く! | トップページ | お漬け物の隠し味?! »

文海の時計♡あきひろくん♡

Rimg0279_2


昨年の9月20日に産まれた待望の待望の待望の男の子heart02

Rimg0281_2


無事に元気に産まれてくれて本当によかったconfident

Rimg0277

切迫流産しかかったママを必死で守った

ご家族からのご注文の時計でしたshine

Dさん、いつもありがとうございますnote

Dさんのお身内ということで、作家文海さんも大喜びでしたlovely


リクエストは飛行機の秒針wink

Dvc00334_3

そんなに苦労して産まれてきたなんて.....


感じさせないこの立派なお顔立ちlovely


偉かったね〜shine よくがんばったね〜shineshine

Rimg0275

shineあきひろくんの健やかなる成長と
ご家族の皆様のご多幸を心よりお祈り致しますshine


あきひろくん!大きくなったら叔母さんのことも守ってあげてね〜heart04

|
|

« 今年も幸先良く! | トップページ | お漬け物の隠し味?! »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/44074989

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♡あきひろくん♡:

« 今年も幸先良く! | トップページ | お漬け物の隠し味?! »