« お漬け物の隠し味?! | トップページ | coco DE cooking!2012.2月 »

そういえば....元気です.....

Rimg0391


今年に入ってから、ちゃんと登場させてなかった(っけ???)常務と専務.......sweat01

そんなことまで覚えていてくださる方がいらっしゃるとは!(・oノ)ノ

うちの常務と専務は本当にシアワセですね.......(u_u。)


Rimg0001


宝塚在住のちっちゃいお友達からお手紙と↑手作りプレゼントとか↑

Rimg0267


宛名に入れてもらったりとか〜(・_・)....?


作家さんよりnote

Rimg0283


こ〜〜〜んなかわいい木製おもちゃlovely


海外のおもちゃを取り扱っている会社にお勤めのAちゃんセレクトで

お料理教室の皆さんよりプレゼントpresent

Cimg3198


大きさまで考えてくださってーーーーーーhappy02

専務はデカすぎます。。。。。think


Rimg0287


こういうものにすぐ興味を示すわかめ常務......


Aちゃん!いたずらされる前に届かないところに飾らせていただいてます!!

heart01みなさん、ありがとうございますheart04


あっという間に3月になっちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先月のお料理教室ご報告は明日にでもwink

|
|

« お漬け物の隠し味?! | トップページ | coco DE cooking!2012.2月 »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

それは!嬉しいですね~
小さいお友達(わかめ専務は苦手なのにね、笑)からのプレゼントなんて、とっても素敵です。
3月になっちゃいましたがorz、まだまだ寒いので、
皆さん風邪に気をつけてね。

くるり君は、昨日3歳になりました。

投稿: altamira | 2012年3月 2日 (金) 11時00分

待ってました~♪
相変わらず愛らしいお目目
可愛いね~
しかし、タラちゃん デカイ??
何キロあるのかな~ぁ

投稿: momonyan | 2012年3月 2日 (金) 15時52分

altamiraさんnote
そうなんです!大人だけでなく、お子らにもかわいがられている常務&専務。。。幸せです....confident
くるりくん!!!おめでとうございますheart01
タラちゃんは明日5歳です( ´艸`)

投稿: coco | 2012年3月 2日 (金) 21時59分

momonyanさんnote
タラちゃんは....たぶん6キロ......gawk
ヤバイです〜shock

投稿: coco | 2012年3月 2日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/44332267

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば....元気です.....:

« お漬け物の隠し味?! | トップページ | coco DE cooking!2012.2月 »