« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

COSTCOにて♪

コストコ大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


行くだけで気分転換できますshine


なぜか、わかりません(≧∇≦)


先日見つけたcostco掘り出し物(sign02

ルクルーゼのお一人用ちょうどよい大きさのグラタン皿@4枚セットflairflair

しかも安いflairflairflair


Rimg0116

ルクルーゼにこんなオリーブ色ありましたっけeyeshine


コストコならではsign02


一目惚れでした〜heart02

PS.....先日まだ売ってましたよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かわいい耐熱カップです♡

Rimg0094


夏に向けて透明の耐熱カップってなんかいいんですよねーlovely(¥600〜)


今年はtea用入ってます(≧∇≦)

Rimg0093

cafeheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々の女の子バージョン♪ともかちゃん♪メグちゃん♪

Rimg0002


またまたうれしくご出産のお祝いでご注文いただいてますhappy01


「文海の時計」flair


ピンクバージョンもかわいいshineshine

Rimg0003


heart01ともかちゃんheart01


ドットの色具合がとーーーーってもいい感じに仕上がってますlovely

実物はもっと素敵heart04

Rimg0006_2

11/14 PM10:06

ママは大変なご苦労の中sweat01


無事にともかちゃんをご出産とのこと(。・w・。 )


notesおめでとうございますnotes

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Rimg0010


別バージョンで

heart01メグちゃんheart01


Rimg0009


こちらはプレゼントされるご注文者様方から

デザインのご要望などがあり........flair

「MEGU〜Megu〜megu」と、ローマ字で書くと、

とってもバランスがよく、字ずらも素敵なお名前なので、

是非、大きくデザインに入れてほしいflairflair


とのことwink


作家の文海さん.....悩みながらもsweat01


期待に応えてデザインひらめいてくれましたflairflairflair


Rimg0012

めちゃめちゃかわいいですよね〜notes


色々な人たちの愛情が詰まったご出産祝いとなりましたshine


Rimg0013

メグちゃんのご両親のご結婚記念日は確か今頃の桜の季節。。。。cherryblossom


重ね重ね、おめでとうございまーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たくさんの笑顔と愛に包まれて、優しい女性になりますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3.11 軽トラ5台被災地へ

Rimg0018_2

お花見日和の本日cherryblossom

Rimg0020_2


大阪北浜「ペスカード」オーナーさん主催の


東日本大震災チャリティーイベントへflair


Rimg0016_2


盛り上がってました〜(≧m≦)


Rimg0024_2


olioliチームは.....

Rimg0022

人気のYさん自家製パン(←もちろん購入lovely)他、


ダブルMさん美女お二人がshine


Rimg0023_2

燻製おつまみをオススメしてくれましたhappy01

Rimg0021_2


薫製は炭火でTさんご担当!おつかれさまでした!!

Rimg0019_2


関西から被災地へ

たくさんの人の想いが伝わりますように。。。。


素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございましたm(_ _)m

Rimg0026_2


散った桜のお花が偶然Aちゃんの元へheart02

桜は人に不思議なパワーを与えてくれますね......shine

すごいなぁ〜shineshine

どうか被災地の方々へも強くて優しいパワーをshinecherryblossomshinecherryblossomshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンパンマン!?!?

cocoのブログとしては珍しすぎますが..........


感動感激upupup

しすぎたのでご紹介させてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rimg0012


アンパンマンバック?!?!


Rimg0013


裏返すとバイキンマン?!?!?!


Rimg0007


開いたら.......━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Rimg0008

heart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart01


Rimg0009


かわいすぎーーーーーーーーーー(*≧m≦*)


Rimg0011

なんと!!!!!

弟お嫁さん手作りheart02


Rimg0010

甥っ子が大好きな天丼マンもちゃんといる〜〜〜〜happy02

なのに.......彼はあまり興味なし........遊ばない......( ̄◆ ̄;)


一番テンション上がったのは、、、叔母の私.........coldsweats01


私はこんなすごいもの、一生作れんsweat01(≧m≦)sweat01


shine尊敬shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

文海の時計♡さやくん♡

Rimg0274


新作の


shine雲バージョンshine

Rimg0271

8月18日

大きく元気に産まれてくれて感激ですheart02


Rimg0273_2


待望の待望の待望の......10年以上は長かったですね.....

Rimg0269

この温かい気持ちを作家文海さんに表現していただきましたshine


heart02本当におめでとうございますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から4月!?

春のはずなのに....なかなか温かくなりませぬね.....(。・w・。 )


Rimg0218

まだ寒いのでくっついている常務と専務sweat01

Rimg0026_2

昨年のバレンタインデーにもいただいた、


『theo murata』(昨年はコチラ→

今年も.......heart02;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart02

Rimg0027_2


lovely

Rimg0028_2


noteアマンドショコラnote


おしゃれなパッケージは中身をさらにおいしくしてくれますshine

Kちゃんにお返ししてないまま4月に突入〜〜sweat02

近々またオフ会しなければっ!( ̄▽ ̄)!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »