« 3.11 軽トラ5台被災地へ | トップページ | かわいい耐熱カップです♡ »

久々の女の子バージョン♪ともかちゃん♪メグちゃん♪

Rimg0002


またまたうれしくご出産のお祝いでご注文いただいてますhappy01


「文海の時計」flair


ピンクバージョンもかわいいshineshine

Rimg0003


heart01ともかちゃんheart01


ドットの色具合がとーーーーってもいい感じに仕上がってますlovely

実物はもっと素敵heart04

Rimg0006_2

11/14 PM10:06

ママは大変なご苦労の中sweat01


無事にともかちゃんをご出産とのこと(。・w・。 )


notesおめでとうございますnotes

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Rimg0010


別バージョンで

heart01メグちゃんheart01


Rimg0009


こちらはプレゼントされるご注文者様方から

デザインのご要望などがあり........flair

「MEGU〜Megu〜megu」と、ローマ字で書くと、

とってもバランスがよく、字ずらも素敵なお名前なので、

是非、大きくデザインに入れてほしいflairflair


とのことwink


作家の文海さん.....悩みながらもsweat01


期待に応えてデザインひらめいてくれましたflairflairflair


Rimg0012

めちゃめちゃかわいいですよね〜notes


色々な人たちの愛情が詰まったご出産祝いとなりましたshine


Rimg0013

メグちゃんのご両親のご結婚記念日は確か今頃の桜の季節。。。。cherryblossom


重ね重ね、おめでとうございまーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たくさんの笑顔と愛に包まれて、優しい女性になりますようにshine

|
|

« 3.11 軽トラ5台被災地へ | トップページ | かわいい耐熱カップです♡ »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/44882390

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の女の子バージョン♪ともかちゃん♪メグちゃん♪:

« 3.11 軽トラ5台被災地へ | トップページ | かわいい耐熱カップです♡ »