« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

おいしいピッツアとそらみつオリーブオイル

ある事情により......( ̄◆ ̄;)

急遽sweat01

我が家初!!!

宅配ピッツア(。・w・。 )

珍しいシチュエーションに家人大喜びgawk


Rimg0069

ナポリの窯」って皆さんご存知ですか?

これが本格窯焼きピッツァでおいしい〜んです〜〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


宅配ピッツァをばかにしていてすみません.....知らなかったです...(*_ _)人ゴメンナサイ

びっくりでしたよeyeshine


Rimg0072

最近お気に入りのそらみつオリーブオイルをサラッとかけてheart02

こちら業務用お仕事でもワタクシ推しております( ̄▽ ̄)

ギリシャ産手摘みオリーブ使用shine

まるでオリーブ果汁です(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イチイチ.....♡

Rimg0096


イチイチ.....ホンマに.........


かわいいのです........heart02;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart02


Rimg0098

裏側の模様は全部違うの( ´艸`)heart04


こういう遊び心は大好きconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

重曹クリーム

最近、めちゃくちゃはまっています(*゚▽゚)ノ

Rimg0063

shine重曹クリームshine

重曹 1カップ
台所用せっけん(純せっけん分と記載の弱アルカリ性のもの) 50cc
お酢 大さじ1

重曹と液体石鹸をよく混ぜ合わせ、お酢を加えてさらに混ぜると.......eyeshine

Rimg0052

こんな風にクリーム状になりますflair

これが.......

Rimg0057

感動的なお掃除石鹸クリームflairflairflair

漂白できない陶器の急須茶渋も少量つけてピッカshineピカshineshine

環境にも手にも優しいしshineshineshine

水回りのシンク、コンロ、お風呂、トイレなどなど、どこにでも使えて

ある程度の期間、タッパーなどに入れて保存もできますhappy01

『癒しの会』の後、洗い物でハマってしまいましたーーーー(≧∇≦)

Rimg0059

shineきもちいいshine

本当に癒されたshineshineshine

お掃除嫌いな方も好きな方も、すっきりしたい方も、、、

みなさん一度お試しくださーいhappy02

注:)重曹クリーム、アルミ製品には使用できないそうですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

癒しの会と常務&専務

GWも今日で最終日clover


この連休中にcocoで開催した癒しの会shine


shineshineマッサージイベントでしたo(*^▽^*)o

お茶japaneseteaお菓子cakeマッサージをみんなで楽しみ、

癒される会ですconfident


マッサージの先生Kちゃんをお招きし

Rimg0046

わかめ常務がご接待......いつもお客様と近いんですよね.......coldsweats01


Rimg0047


お話聞きながら寝るのが大好きdelicious

さて、Aちゃんマッサージ中......

Rimg0049


ちゃっかりマッサージ室に入り、勝手に参加する専務。。。。。gawk

Rimg0050

Aちゃんの足をフミnoteフミnote押してたらしいです........catsweat01


その後はマイペースにこっそりお昼しにどこかへ〜sweat02

Rimg0048

わかめはAちゃんマッサージを眺めながら、

次の方のタオルの前で、また寝る.......catsleepy


Rimg0053


わかめはうちに来てくれる女性が特に大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お茶中もずーーーーーーーーーっと参加し、


Rimg0054

お話聞きながら.........

また、また寝る........gawksweat01


皆さんとはもうお顔馴染みだし、リラックスできるのかなぁshine

Rimg0056

Aちゃんにやさしく撫でてもらってます......heart02

みんなも癒されたようでよかったです〜confident

専務と常務が穏やかで人懐こいのは皆さんのおかげも大です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »