« COSTCOにて♪ | トップページ | 重曹クリーム »

癒しの会と常務&専務

GWも今日で最終日clover


この連休中にcocoで開催した癒しの会shine


shineshineマッサージイベントでしたo(*^▽^*)o

お茶japaneseteaお菓子cakeマッサージをみんなで楽しみ、

癒される会ですconfident


マッサージの先生Kちゃんをお招きし

Rimg0046

わかめ常務がご接待......いつもお客様と近いんですよね.......coldsweats01


Rimg0047


お話聞きながら寝るのが大好きdelicious

さて、Aちゃんマッサージ中......

Rimg0049


ちゃっかりマッサージ室に入り、勝手に参加する専務。。。。。gawk

Rimg0050

Aちゃんの足をフミnoteフミnote押してたらしいです........catsweat01


その後はマイペースにこっそりお昼しにどこかへ〜sweat02

Rimg0048

わかめはAちゃんマッサージを眺めながら、

次の方のタオルの前で、また寝る.......catsleepy


Rimg0053


わかめはうちに来てくれる女性が特に大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お茶中もずーーーーーーーーーっと参加し、


Rimg0054

お話聞きながら.........

また、また寝る........gawksweat01


皆さんとはもうお顔馴染みだし、リラックスできるのかなぁshine

Rimg0056

Aちゃんにやさしく撫でてもらってます......heart02

みんなも癒されたようでよかったです〜confident

専務と常務が穏やかで人懐こいのは皆さんのおかげも大です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« COSTCOにて♪ | トップページ | 重曹クリーム »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

専務も常務もおりこうさんにしてるのね~
癒されるわ~
ウチのだったら、お茶の時間に絶対テーブルをうろうろ歩きまわります!
どうしたら、わかめ常務みたいになれるのかしら…
cocoさんの所に修行に出さねば!

投稿: altamira | 2012年5月 7日 (月) 11時30分

altamiraさんnote
癒しの会でしたのでsmile画像からでも癒されてくださりよかったですhappy02
くるりくんの方がピンポイントでモデルさんだと思いますけどねぇ〜
私もいつもくるりくんに癒されていますよo(*^▽^*)o

投稿: coco | 2012年5月 7日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/45160788

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの会と常務&専務:

« COSTCOにて♪ | トップページ | 重曹クリーム »