« 癒しの会と常務&専務 | トップページ | イチイチ.....♡ »

重曹クリーム

最近、めちゃくちゃはまっています(*゚▽゚)ノ

Rimg0063

shine重曹クリームshine

重曹 1カップ
台所用せっけん(純せっけん分と記載の弱アルカリ性のもの) 50cc
お酢 大さじ1

重曹と液体石鹸をよく混ぜ合わせ、お酢を加えてさらに混ぜると.......eyeshine

Rimg0052

こんな風にクリーム状になりますflair

これが.......

Rimg0057

感動的なお掃除石鹸クリームflairflairflair

漂白できない陶器の急須茶渋も少量つけてピッカshineピカshineshine

環境にも手にも優しいしshineshineshine

水回りのシンク、コンロ、お風呂、トイレなどなど、どこにでも使えて

ある程度の期間、タッパーなどに入れて保存もできますhappy01

『癒しの会』の後、洗い物でハマってしまいましたーーーー(≧∇≦)

Rimg0059

shineきもちいいshine

本当に癒されたshineshineshine

お掃除嫌いな方も好きな方も、すっきりしたい方も、、、

みなさん一度お試しくださーいhappy02

注:)重曹クリーム、アルミ製品には使用できないそうですsweat01

|
|

« 癒しの会と常務&専務 | トップページ | イチイチ.....♡ »

キッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/45161091

この記事へのトラックバック一覧です: 重曹クリーム:

« 癒しの会と常務&専務 | トップページ | イチイチ.....♡ »