« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

器の金継ぎ

Rimg0001


欠けてしまった器.......(u_u。)sweat02

「どうにかなりますか?crying

と。。。。。。。


お料理教室の生徒さんでもあり、プライベートでも仲良くさせていただいてる

大切なお客様Aちゃんより〜sweat02

作家『角田武』さんの粉引き角皿shine

うーーーーーーん...........sweat01

(最近shine
cocoには強い味方がshineshineshine


ご近所bicycledash


芦屋在住の同業仲間、

フードスタイリストNちゃんが器の「金継ぎ」を修行中と

同時期に聞いたのは、まぎれもないご縁だったかも.....?! 


( ̄▽ ̄)

Nちゃんとは、以前のお家もご近所でしたhappy01


お家だけでなく、

色々と(?!)ご縁ありの私たち.......


今回もお世話になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Nちゃんお宅は、マンションのリノベーションで(゚▽゚*)


Rimg0014


ある雑誌にも掲載されたことのある、ホントーーーーに素敵なお宅heart04

Rimg0006_2

Nちゃんらしく.....confident

Rimg0004

相変わらずセンス抜群のお宅でshineshineshine

Rimg0007


照明好きな私もうっとり〜lovely


Rimg0015


アンティーク調の食器棚とかlovely

Rimg0010


☆素敵☆

(*≧m≦*)


Rimg0012


ご主人はデザイナーさんです(゚▽゚*)


もちろんflairflairflair


キッチンもflairflair


Rimg0013


かわいいのですnote(≧m≦)note

Rimg0016

手作りロールケーキはおいしいしheart01

Nちゃんらしい優しいお味でうれしい〜heart01


Rimg0176


今回の器sign01sign01sign01


Rimg0179_2

こんなに素敵に直りましたflairflairflair

Rimg0178

本日のお料理教室にて、Aちゃんにお渡ししましたら


大喜びo(*^▽^*)o

他に

Rimg0020


磁器など


Rimg0019


色々とご相談できるそうです(v^ー゜)


Rimg0018


高技術&大変お安くしていただけますので

かなりオススメですflairflairflair

また何なりとご相談くださいませflairm(_ _)mflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆幻の阪神タクシー☆

西宮に住んで5年目になります........(* ̄ー ̄*)


やっとこの日が来ましたshine

Rimg0141

初めて見たときは驚きましたよっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他府県出身だったらふつーみんなびっくりするでしょ!?!?

いつも近所で一瞬見かけるだけsweat02

いつかcamera撮りたかったんですーーーーーー!!!!

。*((艸д・。`*)゜*。


運転手さん「写真撮っていいですか!?」に、


ウケてましたsmile


しかもうちの前〜scissors


☆感激☆

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


(阪神ファンではないけどねぇbleah

Rimg0142

その日たまたま生徒さんのために呼んだ阪神タクシーが

幻のタイガースタクシーshineshine


甲子園が近所なので時々は見かけるのですが、、、


なんと、阪神間で

shine7台shine


のみなんですってcatface


ラッキーセブンsign02


遊びがあって関西っぽいdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »