« おいしいピッツアとそらみつオリーブオイル | トップページ | 器の金継ぎ »

☆幻の阪神タクシー☆

西宮に住んで5年目になります........(* ̄ー ̄*)


やっとこの日が来ましたshine

Rimg0141

初めて見たときは驚きましたよっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

他府県出身だったらふつーみんなびっくりするでしょ!?!?

いつも近所で一瞬見かけるだけsweat02

いつかcamera撮りたかったんですーーーーーー!!!!

。*((艸д・。`*)゜*。


運転手さん「写真撮っていいですか!?」に、


ウケてましたsmile


しかもうちの前〜scissors


☆感激☆

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


(阪神ファンではないけどねぇbleah

Rimg0142

その日たまたま生徒さんのために呼んだ阪神タクシーが

幻のタイガースタクシーshineshine


甲子園が近所なので時々は見かけるのですが、、、


なんと、阪神間で

shine7台shine


のみなんですってcatface


ラッキーセブンsign02


遊びがあって関西っぽいdelicious

|
|

« おいしいピッツアとそらみつオリーブオイル | トップページ | 器の金継ぎ »

coco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/45496716

この記事へのトラックバック一覧です: ☆幻の阪神タクシー☆:

« おいしいピッツアとそらみつオリーブオイル | トップページ | 器の金継ぎ »