« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

最近のお気に入りvol.1〜いち凛〜

私がこよなく愛する ” 居酒屋 ”flairflairflair

日本の居酒屋大好きーーーーー♡( ̄▽ ̄)♡

お仕事柄、

月に何度かは様々な飲食店さん視察へ参りますeyeshine

もう、仕事なのか、趣味なのか、、わけがわからなくなってきますが.....

一応、お仕事です.....m(_ _)m

ここ最近で一番インパクト強かった居酒屋さんのご紹介ですflair

shine超繁盛店shine

大阪豊中のいち凛さんshineshine

Rimg0046

カウンターに手作り大皿料理がズラリと20種類は並んでます☆

Rimg0047

これだけあると仕込みは大変だろうなぁ。。。。。

どれもこれも本当に美味しくて、全て食べたい!( ̄▽ ̄)!

Rimg0049

このお揚げ焼きには葱味噌とよもぎ麩入りheart02

Rimg0050

甘酢のバランスやら塩分、とにかくお味付けが完璧☆☆☆

Rimg0048

素材と対話しながら料理されてるって感じgood

ママ、お料理上手すぎ!!!

Rimg0051

heart04水茄子ちゃんheart04

まだ早い時間に予約してくださいましたが、あっという間に満席!

こんなにおいしくてリーズナブルだったらそりゃみんな来ますねーnotes

大阪はやっぱりレベル高い!!

阪急宝塚線岡町駅前、商店街端という

決して便利ではない立地にも関わらずの繁盛店☆☆☆

近かったら毎週通いたい!!!

いや〜すごいお店でした☆;:゙;`(゚∀゚)`;:゙☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »