« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

包丁ケース♡

仕事柄色々な現場に行ったりしますcoldsweats01

包丁持って。。。。。。Σ(;・∀・)



もう何年も前から、専用の包丁ケースが欲しいなぁ。。。。
作れないかなぁ。。。。
と、デザインも構想して、
とりあえず、洋裁得意の知り合いの方に「作って〜♡」と、
軽くお願いしたりしてた矢先。。。。。( ̄▽ ̄)
flairflairflair
ある近所のお店のことを思い出してお願いしてみました( ̄▽ ̄)
阪神西宮駅にも近くの「EMA」さん
靴や小物などの革製品を取り扱っている、
とってもかわいいお店shine
靴のセミオーダーや手作りモカシン教室もしていますshineshine
包丁ケースをオーダーした人はもちろん初めてですってcoldsweats01
あははhappy01sweat01
実物の包丁を持って、皮を選んでオーダーしましたflairflairflair
Rimg0103
heart01じゃーーーーーんheart01
”食 ”を扱う現場なので、ベースは白にしたんですが。。。。。
やっぱり色キチです。。。。。smile
Rimg0107
私にしては珍しくピンクを起用してみましたdelicious
Rimg0109
ついでに、名刺入れやカードケースもEMAさんにお願いしましたheart04
偶然、
西宮で仲良しなカメラマンさん(女性の方)も、
最近グリーンのお財布を作ってもらったそうですdelicious
とってもお値打ちに作ってくださいますflair
今は時間が取れなくて無理だけどsweat01
モカシン教室で靴も作ってみたいなぁ。。。。happy01sweat01
皆さん、めちゃくちゃかわいく作っていらっしゃいますよshineboutiqueshine
飲食関係じゃないけど、穴場のオススメ店ですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近のお気に入りvol.2〜ミナチューレ〜

食欲の秋( ̄▽ ̄)

ミニチュアケーキがコンセプトの芦屋ミナチューレ heart01
お値段もミニチュアでflair
普通サイズより箱にたくさん入れたらかわいいしflairflair
おもたせにもオススメすぎますflairflairflair
(≧∇≦)
Rimg0001
女性パティシエさんらしいとってもかわいいお店ですheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »