« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | 台湾土産♪ »

「伊な勢」ランチ

Rimg0052


毎年小正月(女正月?!)を迎える頃から節分までには参拝したい

shineお伊勢さんshine



いつもたくさんのパワーをいただける

shineshine神の森shineshine

外宮は食を司る神様shineshineshine

丁寧に参拝しますshine


Rimg0053


内宮の方が人々賑わっていますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


伊勢神宮のご近所にてゆっくりランチへconfident


伊な勢

Rimg0051


地元の海の幸が堪能できますnotes

Rimg0048


夜もあるので控えめに〜と思いながら....

お寿司5カンの一番軽そうなランチhappy02


Rimg0025


わかさぎ南蛮漬けから始まり.....

Rimg0026


寒かったので茶碗蒸しはうれしいheart02

Rimg0027

器の色がきれいで茶碗蒸し中身飛ばしてしまいましたcameradelicious


Rimg0029


本当に器も素敵すぎるお店で勉強になりますheart02


Rimg0031

confident


Rimg0033


lovely


Rimg0032


鰆のたたきは珍しいflair

超新鮮じゃないと出せないですねflairflair


この内容で¥2000はかなりお値打ちflairflairflair



ランチは控えめに.....

Rimg0034

って、言ってたくせに


だーーーい好きな鉄火巻き(¥500)追加したけど(*^m^)


Rimg0024

お床もお正月仕様shine


Rimg0022


素敵な照明に



Rimg0044


お庭が見えるお席でゆった〜りまったりconfident



Rimg0043


店内の至る所にストーブあり(゚▽゚*)


予約&女子はレッグウォーマー持参が必須coldsweats01



この後、伊勢で一番好きな

月読宮」(←神秘的すぎますshineconfidentshine)へも寄り


パワーチャージ完了shine( ̄▽ ̄)shine


周りの支えてくれている全ての方々へ感謝しながら.....

今年もこのパワーとご利益が皆様へも降り注がれますように....shine(u_u)shine

|
|

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | 台湾土産♪ »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

わ~、cocoさん、ニアミスでしたね。あの参道でばったり遇ったらすごいことでした(笑)
伊な勢さん、素敵なお店ですね。私は伊勢うどんだけにしてしまったけれど(松阪牛が待っていたので…)、次回はこちらも魅かれます。

投稿: altamira | 2013年1月23日 (水) 11時07分

altamiraさんに会いたかったです(笑)白鷹さんでお会いしてたらネタになってましたよね。きっと。coldsweats01
「伊な勢」いいお店でしたよ〜(゚▽゚*)松坂牛のご予定ない年に是非♪

投稿: | 2013年1月23日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/48881231

この記事へのトラックバック一覧です: 「伊な勢」ランチ:

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | 台湾土産♪ »