« 御年賀菓子 | トップページ | スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 »

十猫十色(?!)

幼い頃から

動物なしの生活はあり得ない家で育ったのですが.....dogcatchickfish

人間と同じように、動物のタイプも本当にそれぞれです(* ̄ー ̄*)



Rimg0130

わかめは営業一筋shine

仕事中(?!)は目の輝きが違いますshinecatshine


お客様だ〜い好きshine   
Rimg0129

うれしそうheart02

(みなさんにとってはお邪魔なこともありますね...すみませんsweat02




専務のタラちゃんは.....


Rimg0001

マイペースすぎやろっ!!と、毎日突っ込みたくなる!∑(゚∇゚|||)


さんざん、私の仕事の邪魔をしたと思ったら

そのまま寝る....という....gawk



同じ環境にいながら、どうしてこうも差があるのか.....┐(´-`)┌....


不思議ですtyphoon

|
|

« 御年賀菓子 | トップページ | スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

わ~うれしい!わかめちゃん、たらちゃん。
今年もよろしくね~

だよね~、たらちゃんのこのポーズ。いい味出してますなあ。

投稿: altamira | 2013年1月14日 (月) 21時25分

いや~ん お久しぶりですね~♪
専務と常務~♪♪
相変わらず可愛らしい~( ^ω^ )キュンとしちゃいます。
わかめちゃんが営業してくれたら、わたし、買っちゃう買っちゃう(笑)

タラちゃんと仕事したら、仕事はかどらへんなぁ~(笑)
一緒に寝ちゃいそうですよ~(≧m≦)

癒しの空間ですね(o^-^o)
タラちゃん、わかめちゃん ♪ いつまでも笑顔で元気でいてくださいね~\(^o^)/

投稿: momonyan | 2013年1月16日 (水) 15時57分

altamiraさん、ありがとうございます\(;゚∇゚)/
タラちゃん、ホント変わってるんですよ。。。sweat01

投稿: coco | 2013年1月16日 (水) 23時22分

momonyanさん!専務&常務ネタも登場させられるように今年はがんばりますsweat01
momonyanさんがもし来てくださったら、わかめはベッタリだろうなぁ。。(しつこいですよcoldsweats01
いつもありがとうございますcatcat

投稿: coco | 2013年1月16日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/48747258

この記事へのトラックバック一覧です: 十猫十色(?!):

« 御年賀菓子 | トップページ | スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 »