« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

文海の時計情報

ここ最近、「文海の時計」ご報告が遅れてしまってますが、、、

「文海の時計」ご注文はちゃんと進化し続けております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とあるすごいお客様。。。。。

Image

お知り合いのご長男、“ エイト ”くんご誕生のお祝いに、

なんとご自身でデザインデッサン@パワーポイント!



━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これには作家文海さんもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Image_2


薄いグリーンのステッチラインがグレーの地によく合っていましたshine

ちょうど2012年生まれという事で、『’12』ってデザインに入れたい!


というのも、ご注文者ご自身のセンス抜群なアイデアshineshine



(画像より実物はかなり素敵ですcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今度は女の子の「あかりちゃん」へのご出産お祝いにo(*^▽^*)o

Image_3

めちゃくちゃスタリッシュなイエロードットデザインflair



焼いてみないと色の具合はわからなかったそうですが......

いい感じ(*≧m≦*)

画像だと針は黒く見えるけど、文字と合わせてダークブラウンheart01

Image_4

裏面の出産記録flairflair

Image_5

そして今回から初登場の、写真立てのお祝い品(≧∇≦)

Image_6

これが、すごーーーーくかわいいlovely(7cm前後の大きさです)

時計より気軽なプレゼントにオススメheart04

Image_7

今回ご紹介のお品はいずれも東京へ発送させていただきましたpresent

ご出産のお祝い等、地方発送のご依頼がほとんどのため、

今後は作家文海さん在住の名古屋から直送にさせていただいておりますshine



時計の試運転チェック、

自筆のし&ラッピングも含め文海さんにきちんとご対応いただいてますflair

(ちなみに文海さんも書道の師範お持ちで、私より達筆人wink

どうぞご安心くださいませ(o^-^o)


文海さんのブログサイトでも色々ご紹介してますのでご参考までflair

(コチラ→

置時計式のデザインなどもいいですねwink

文海さんへ直接のお問い合わせや発注もOKですflairflair

ブログにご注文お問い合わせ先フォームありますflair

もちろんcocoでも今まで通り承りますflairflairflair


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜お知らせです♪♪

以前の記事でご紹介しました、

Rimg0199

スロードッグカンパニー愛犬用おやつ

ですが、


楽天市場で販売開始となりましたflairdogflair(コチラ→



そして
JR新大阪駅の新幹線改札内でも販売スタート flairdogflair




動物ネタはFacebookよりこのブログの方が
反応良さそうですのでcatface


宣伝させていただきまーす(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春っぽい器たち入っています♪

Rimg0078



お馴染みの作家「宮木英至」さん作品(゚▽゚*)




Rimg0045

今年もご用意してますshine




先日は......

Rimg0089

こんな器たちも連れて帰ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


新人の作家さんshine



Rimg0091



とってもシャープできれいshineshine



画像では質感がイマイチ伝わらなくて.....残念....coldsweats01


Rimg0001

ぐいのみ、中国茶、ちょっとした付出し皿と活躍しそうなコチラは......eye


Rimg0003


なんと、作家さんの手書きですって∑(゚∇゚|||)


Rimg0005


素晴らしすぎて、一目惚れ....confident


Rimg0004



一目惚れと云えば.......












Rimg0088



なぜか羊会議.......( ´艸`)






しかし、うちにはもうこれ以上小動物はねぇ。。。。。gawk



Cimg1831

coldsweats01



Rimg0086  

生徒さんF山家イメージで仕入れてみた小皿たちflairflairflair


きっとお好きそうだと思い(*^m^)



Rimg0101



久々の作家馬川くんお湯のみheart04


お茶を入れる度にアドレナリン出てくれそうです(≧∇≦)







Rimg0092


次回の仕入れまで.....またね......capricornus



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日ご結婚したばかりのYさんからご注文いただきました、

内祝いのお品shine


Rimg0097


以前ご自身用に購入してくださり、とっても使いやすくてかわいいからと


うれしいリピートですshineshine


お料理教室でも度々登場させていますrestaurant


ホントにいいですwink


Rimg0100

のし付きでこのように先方様へ発送させていただきましたm(_ _)m


素敵なご縁をありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

巻きポカ〜足首用〜

Rimg0003_2

見つけた〜(*゚▽゚)ノ






ネットって便利だなぁ......flair



かなり、いい感じflair( ̄▽ ̄)flair



でも.....専用カイロの持続6時間.....sweat01

現場仕事って、長いんだよね...取り替えてる時間あるかな.....gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早く温かくなりますように。。。

Image

今月撮影お仕事では、たくさんcocoの器も使っていただきましたが、

ご一緒しているスタイリストさんはこの画面のさらに5倍は用意しているhappy02

スタジオは外より寒いーーーsnow

なぜだ...Σ(゚д゚lll)

しかも撮影は全部夏の商材....無理やり夏気分sweat01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sweat01

この撮影期間の合間にこれまた寒い地域の学校や、移動多い、

や、厨房にてのお仕事やらで極寒の現場、現場、、立ち仕事、、、sweat02

Image_2

今年は↑コレ↑にお世話になりすぎていますsweat01

足だけで六枚は貼っているcoldsweats01

美容師さん情報によると、

足首専用のカイロがあるらしいですね。。。見つけに行く時間がない。。sweat02

足首を冷やさないようにするって本当に重要ですね(。・w・。 )

後輩によると、

ヒートテックタイツはどこよりも「モンベル」が一番なんですってflair

情報ありがとうーlovely

こんなにカイロに感謝した冬も初めてですgawk

皆様も防寒グッズであたたかくされて、

風邪などにはくれぐれも気を付けてくださいませ〜m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

台湾土産♪

Rimg0055

なんだろうheart02



オシャレなパッケージだねぇ。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Rimg0058_2


チョコレート?!?!heart02




Rimg0060_2
delicious



台北グルメを満喫してきた、

センス抜群デザイナーHさんからお茶のお土産でした(≧∇≦)



今月仕事の山が終了したら.....sweat01

鉄瓶でお湯沸かしてゆーーーーーっくりお茶するぞーーー(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »