« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜お知らせです♪♪ | トップページ | coco DE cooking! 今年より... »

文海の時計情報

ここ最近、「文海の時計」ご報告が遅れてしまってますが、、、

「文海の時計」ご注文はちゃんと進化し続けております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とあるすごいお客様。。。。。

Image

お知り合いのご長男、“ エイト ”くんご誕生のお祝いに、

なんとご自身でデザインデッサン@パワーポイント!



━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これには作家文海さんもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Image_2


薄いグリーンのステッチラインがグレーの地によく合っていましたshine

ちょうど2012年生まれという事で、『’12』ってデザインに入れたい!


というのも、ご注文者ご自身のセンス抜群なアイデアshineshine



(画像より実物はかなり素敵ですcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今度は女の子の「あかりちゃん」へのご出産お祝いにo(*^▽^*)o

Image_3

めちゃくちゃスタリッシュなイエロードットデザインflair



焼いてみないと色の具合はわからなかったそうですが......

いい感じ(*≧m≦*)

画像だと針は黒く見えるけど、文字と合わせてダークブラウンheart01

Image_4

裏面の出産記録flairflair

Image_5

そして今回から初登場の、写真立てのお祝い品(≧∇≦)

Image_6

これが、すごーーーーくかわいいlovely(7cm前後の大きさです)

時計より気軽なプレゼントにオススメheart04

Image_7

今回ご紹介のお品はいずれも東京へ発送させていただきましたpresent

ご出産のお祝い等、地方発送のご依頼がほとんどのため、

今後は作家文海さん在住の名古屋から直送にさせていただいておりますshine



時計の試運転チェック、

自筆のし&ラッピングも含め文海さんにきちんとご対応いただいてますflair

(ちなみに文海さんも書道の師範お持ちで、私より達筆人wink

どうぞご安心くださいませ(o^-^o)


文海さんのブログサイトでも色々ご紹介してますのでご参考までflair

(コチラ→

置時計式のデザインなどもいいですねwink

文海さんへ直接のお問い合わせや発注もOKですflairflair

ブログにご注文お問い合わせ先フォームありますflair

もちろんcocoでも今まで通り承りますflairflairflair


今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

|
|

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜お知らせです♪♪ | トップページ | coco DE cooking! 今年より... »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/49696181

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計情報:

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜お知らせです♪♪ | トップページ | coco DE cooking! 今年より... »