« 台湾土産♪ | トップページ | 巻きポカ〜足首用〜 »

早く温かくなりますように。。。

Image

今月撮影お仕事では、たくさんcocoの器も使っていただきましたが、

ご一緒しているスタイリストさんはこの画面のさらに5倍は用意しているhappy02

スタジオは外より寒いーーーsnow

なぜだ...Σ(゚д゚lll)

しかも撮影は全部夏の商材....無理やり夏気分sweat01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sweat01

この撮影期間の合間にこれまた寒い地域の学校や、移動多い、

や、厨房にてのお仕事やらで極寒の現場、現場、、立ち仕事、、、sweat02

Image_2

今年は↑コレ↑にお世話になりすぎていますsweat01

足だけで六枚は貼っているcoldsweats01

美容師さん情報によると、

足首専用のカイロがあるらしいですね。。。見つけに行く時間がない。。sweat02

足首を冷やさないようにするって本当に重要ですね(。・w・。 )

後輩によると、

ヒートテックタイツはどこよりも「モンベル」が一番なんですってflair

情報ありがとうーlovely

こんなにカイロに感謝した冬も初めてですgawk

皆様も防寒グッズであたたかくされて、

風邪などにはくれぐれも気を付けてくださいませ〜m(_ _)m

|
|

« 台湾土産♪ | トップページ | 巻きポカ〜足首用〜 »

coco」カテゴリの記事

コメント

冷えは大敵だニャン!
身体を守ってお仕事に励んでくだしゃいニャ~(^_^)v
足首カイロ、スゴく興味津々なり(^w^)

投稿: モモ | 2013年2月17日 (日) 09時48分

モモさん、ありがとうございますheart04
足首カイロ、見つけましたので次の記事でご紹介しました!
連日冷え込みますね....sweat01
モモさんもご自愛くださいませ〜m(_ _)m

投稿: coco | 2013年2月20日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/49443156

この記事へのトラックバック一覧です: 早く温かくなりますように。。。:

« 台湾土産♪ | トップページ | 巻きポカ〜足首用〜 »