« 文海の時計情報 | トップページ | 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ »

coco DE cooking! 今年より...

Rimg0001_1

お料理教室のレシピをちょっと改善しましたflair( ̄▽ ̄)flair

ファイルしていただいたらレシピブックっぽく?!なるようにしますflair


画像もこだわって、がんばって撮影flairflair



先月のヘルシー韓国料理DEおもてなしrestaurant

れんこんつくねのローズマリー風味に〜

超簡単絶品豆腐チゲスープnotes

Rimg0113


春野菜たっぷりのビビンバheart01

Rimg0001

ごはんが見えないくらい本当にお野菜たっぷり(≧∇≦)


色々な春野菜の焼きナムルと

使える万能タレがポイントshine


生徒さんのおひとりが

教室の様子をとってもとっても素敵にFacebookでアップしてくれていて

さらに、このビビンバをパスタにアレンジしてくれたとか〜

めちゃくちゃおいしそうでした(*≧m≦*)

撮影も上手でマメで.....さすがです!!



私も見習わなくてはっcoldsweats01



Facebookでうちの専務のことを.......


Rimg0053



「貴公子」ってあだ名ーーーーーーーー(≧m≦)


タラちゃんのキャラご存知のみんなは大爆笑fuji

そりゃそうですsmile

この春先共通メニューに
レンジでいちごジャムshine

Cimg3052


からの→→→
Rimg0085


いちご牛乳アイス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


皆さん大興奮のおいしさsmile


牛乳ベースのさっぱりとしてヘルシーな手作りアイス


今年は色々作りますwink



別のクラスにて.......


Rimg0080_2


おしゃべり弾みながらもsmile


みんなかなり手際がいいのですgood


関西女子はホンマにおもろすぎーーーーーー( ´艸`)


毎回笑いが止まらん!!!



是非動画でアップしたいくらいです!!
Rimg0083

かぶと蛤の豆乳スープshine

Rimg0081_2

この日はリクエストのメインが『レバーパテ』shineshine


隠し味のおかげでパンやクラッカーだけじゃなく

お野菜ともぴったりですshineshineshine

お野菜はこだわり産直野菜の「のら」さんよりshine



『春野菜とエビのレモマヨソース』も


お子様から大人まで大好きなメニューflairflairflair


やっと春ですね〜happy01

|
|

« 文海の時計情報 | トップページ | 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/50235989

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! 今年より...:

« 文海の時計情報 | トップページ | 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ »