« 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ | トップページ | 京都二条若狭屋 ☆早蕨☆ »

手延べ細うどん「風すず音」

岡山産のおいし〜い、おうどんが届きました〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rimg0005

律儀で真面目で周りへの気遣いが本当に関心なKちゃんΣ(`0´*)

「いつもの御礼と感謝を込めてheart01

って........

なんの御礼じゃ?!?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもいつも、、、御丁寧な手書きのお手紙いただいてますよ〜sweat01

若いのに、本当にすごすぎる。。。見習わなくちゃ。。。。coldsweats01



先日

妊婦のお友達が遊びに来てくれたので

自家製ゴマだれた〜っぷりの、

葉酸(妊婦に良いdelicious)た〜〜〜〜っぷり麺にしてみましたnotes



Rimg0007_2

麺が見えないくらい、お野菜モリモリですcoldsweats01


暖かい日だったので冷や麺にしたんですが、

もっちもちheart01なめらかなのに強い弾力heart01

サイコーでしたgoodshine


ちなみにゴマだれは........



たっぷりな炒りごまをフライパンで更に香ばしく炒り、

当たり鉢でしっとりとするまでよーーーーーくすりますflair


そこへ、砂糖、醤油、酢、マスタードなどの調味料を入れ

卸し生姜、ヨーグルト、豆乳なども加えてみましたflairflair


豆板醤など入れても美味しそうですflairflairflair



もずくのお味噌汁やデザートも.........

食べられるかと思うボリュームでしたが、見事に完食delicious


おいしいおうどん危険happy02


ごちそうさまでしたnote( ̄▽ ̄)note

|
|

« 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ | トップページ | 京都二条若狭屋 ☆早蕨☆ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/50921760

この記事へのトラックバック一覧です: 手延べ細うどん「風すず音」:

« 鹿嶋からのうれしい贈り物♪ | トップページ | 京都二条若狭屋 ☆早蕨☆ »