« 「女性自身」料理レシピ掲載 | トップページ | 文海の時計♪RINちゃん♪ »

白金台「ショコラティエ・エリカ」

Rimg0034_2

東京在住Eさんより届いた、ながーーーーーーーい、箱sign03


の、中身は、、、、




Rimg0035



ながーーーーーーーーい、チョコ♪(*≧m≦*)♪



8月いっぱいは定休日?!というsweat01


ショコラティエ・エリカ

9月に入ってすぐに送ってくださり、感激です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




中にはマシュマロとナッツがびっしりshineshineshine


でも意外とあっさりshineお上品な甘さが不思議でおいしい〜shineshine


一本食べられそう!?(≧∇≦)


ネットで調べたら、なぜか関西で超有名ブロガー「Mのランチ」より

関連記事がヽ(*≧ε≦*)φ


Mのランチ、すごすぎる(笑)


とてもわかりやすい記事ですので皆さんも←コチラをどうぞcoldsweats01


Mさんは26cmだそうですが、

うちに届いたのは40cm弱のもの∑(=゚ω゚=;)



長めのダンボールに丁寧に梱包されていまして.......



Rimg0039
常務cat「あたし、きれいなダンボールが好きなのよね.....heart02






専務cat「わかちゃん!交代だからね!!」




Rimg0042


交代して、、、寝る、、、、、、gawk


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Eさん、お仕事に子育てにお忙しい中、
うれしいお気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m


わかめとタラちゃんは今までのダンボールの中で
一番気に入っていて(普通はすぐ飽きて入らなくなる....)
今現在もお気に入りですcoldsweats01

|
|

« 「女性自身」料理レシピ掲載 | トップページ | 文海の時計♪RINちゃん♪ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

わかちゃん、相変わらず美人だわ~(*^▽^)/★*☆♪
たらちゃん、大丈夫~?
なんだかまん丸ちゃん(笑)
久々のご登場にニンマリ(#^.^#)

投稿: もも母 | 2013年9月29日 (日) 21時18分

もも母さーん!ありがとうございます♪
タラちゃん6キロ、、、大丈夫じゃないですよcoldsweats01
しかしながら、ごはん量減らしても太るという。。。sad

投稿: coco | 2013年10月 2日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/53376700

この記事へのトラックバック一覧です: 白金台「ショコラティエ・エリカ」:

« 「女性自身」料理レシピ掲載 | トップページ | 文海の時計♪RINちゃん♪ »