« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | coco DE cooking! 11月のリクエスト »

ロシアのお土産

Rimg0016_1

ロシアのパッケージかわいいお菓子;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




ロシア秘境 ”未知の国 ” での仕事を終え帰国した家人より…


現地コーディネーターさんからのプレゼントだそうでpresent


Rimg0017_1
ニャンコのラベルがかわいいウォッカなど( ̄▽ ̄)

ロシアでは猫が大事にされているんですって…

Rimg0306

へぇ〜日本でも大事にされてるよ…(わかめ常務cat




今年は特に海外ロケばかりの家人sweat01

Rimg0018_1

健康診断後の数値が激変で↑こんなものをもらってきた↑
そして注意勧告


sweat02(;д;)sweat02






営業妨害だーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
私の作った食事のせいではない…sweat01


しばらく禁酒も含むドクターストップですってsweat01




大量のウォッカたち、だれが飲むの?!?!Σ(;・∀・)
Rimg0245
知らニャイcat


その、専務のお腹もヤバイ感じね…sweat01
全員一緒にダイエット( ̄◆ ̄;)

Rimg0248


本日11/24 19:45〜テレビ東京「世界の秘境で大発見!日本食堂」ロシア版


12/1 10:25〜読売テレビ「グッと!地球便」ウガンダ共和国


よかったら観てくださいmovie

いつも観てくださっている方々、ありがとうございますヾ(_ _*)・・・


ウォッカ飲みたい方、集合♪

|
|

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | coco DE cooking! 11月のリクエスト »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

今回のブログ内容、笑ってはいけないものの、クスクス・プププッとひとりで笑ってしまいました(●´ω`●)♪おなか丸出しのワカメちゃん超かわゆすです♡ あとあわててテレビ付けましたが、関西なので観れずに残念でしたー(*ノε`*)

投稿: おのちん♪ | 2013年11月24日 (日) 20時13分

おのちん♪さん
ありがとうございます!ちなみにお腹丸出しはタラちゃんsmile
番組は私がちょっと時間間違えて書いてた〜sweat01すみません。。。19:54からでcoldsweats01、テレビ東京系なので、関西だとテレビ大阪になる。。。説明不足でごめんなさいm(_ _)m

投稿: coco | 2013年11月24日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/54039072

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアのお土産:

« スロードッグ〜松坂牛入りクッキー〜 | トップページ | coco DE cooking! 11月のリクエスト »