« ヴィヴィエンヌ〜名古屋〜 | トップページ | 文海さんのおまけ »

文海の時計♡TSUMUGIちゃん♡

Img_1748

ぷっくぷくのheart04かわいい女の子つむぎちゃんheart04
Img_8202


最近はよく笑うそうで、こ〜んなにかわいいのに〜

ママは「昭和男児」みたいでしょ、っていう.....sweat01ヒドイ.....happy01sweat01


Rimg0252

shine7月14日、元気に産まれてくれましたshine



つむぎママとは同業者のお友達(o^-^o)

前のお家もご近所で、今のお家もご近所って、、、

ご縁を感じます♪


年上なのに癒されるかわいいNちゃんheart04


作家の文海さんにオーダーして届いたばかりの日、


Nちゃんより

「大きな洋梨いっぱいいただいて〜shine食べるの手伝って〜sweat01」って

突然大歓迎なメール!



Rimg0251 ちゃんとお送りする予定だったけどsweat01

針も差さずこのままお箱に〜presentsweat01


10分後、つむぎちゃんとご主人でうちに寄ってくださりrvcardash



大感激してくれてshineshineshine

Img_5247
こんなに素敵に飾ってくれている.....heart04(後にご報告画像confident


作家文海さんブログでは←こんな風にご紹介してくれてます!


以前に私がNちゃんのご紹介をブログでさせていただいた時の

画像流用〜delicious

これを事前に作家さんへ見てもらって、

おうちもや雰囲気もイメージして作っていただきました♪(o ̄∇ ̄)/


Rimg0254
洋梨shine香りよくておいしかった〜shineshine

つむぎちゃん、元気に大きくなってねheart04

|
|

« ヴィヴィエンヌ〜名古屋〜 | トップページ | 文海さんのおまけ »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/53814615

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♡TSUMUGIちゃん♡:

« ヴィヴィエンヌ〜名古屋〜 | トップページ | 文海さんのおまけ »