« 今年新たな挑戦… | トップページ | 牡蠣♪牡蠣♪牡蠣♪ »

coco DE cooking! ☆メリークリスマス☆

Rimg0013_2


今年最後のお料理教室shine


Rimg0020_2

育ててたフレッシュクランベリーがギリギリで使えましたshineshine

Rimg0029_2

丸焼きチキン用の飾りでしたsign01

ローズマリーとクランベリーのリースheart01

Rimg0030_2

お腹の中詰め物、スタッフィングshine

今年はベーシックなお野菜shineshine


Rimg0029


今月も酒粕チーズ鍋は大人気wink

お鍋を食べてる間にチキンを焼いて〜♪

お鍋の後のおいしいお出汁でおじや風リゾット♪♪


DE!

Rimg0031_2

こうなったら、おいしくないわけないです〜(。・w・。 )



Rimg0033_2


水切りヨーグルトのデザートでも大いに盛り上がりましたshinecatfaceshine



Rimg0035

heart01いつもお気遣いありがとうございますheart01





もう帰っちゃうの?cat
Rimg0016


また来年も来てねheart01
Rimg0018

みんなの会話を聞きながらの床暖房がお気に入りheart01



皆様、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m




「料理教室を楽しみに辛い仕事もがんばれますsweat01

weep
「料理教室が私の癒しですshine

good

「二日酔いで朝はムリだったけど、復活したので来れましたcoldsweats01

crying

看護師さんという大変なお仕事の後、
「夜勤明けなので少し遅れます…」←え〜sweat01徹夜??coldsweats02

weep

等々。。。。


今年もみなさん、がんばり屋さんばかり…(u_u。)

私もたくさん癒され、

お返しに全力でみんなを癒そう!私もがんばろう!と思えて、

たくさん笑わせていただきました〜happy02



来年も

全員共通→『デキル女と思われたいレシピ』(笑)

簡単アイデアでおもてなしレシピshine

心を込めてご提案させていただきますheart01

|
|

« 今年新たな挑戦… | トップページ | 牡蠣♪牡蠣♪牡蠣♪ »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/54425404

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! ☆メリークリスマス☆:

« 今年新たな挑戦… | トップページ | 牡蠣♪牡蠣♪牡蠣♪ »