« おせち♪2014♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

今年もよろしくお願い致します♪2014♪

喪中のため新年のご挨拶を差し控えさせていただきました。

旧年中にお世話になった方々、年賀状をくださった方々、

ご通知が遅れました事、どうぞお許しくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!


只今、寒中見舞いを準備中…先にブログで失礼致しておりますm(_ _)m)


Rimg0033

ねぇ、ねぇ、、、cat



Rimg0036_1
わかめ常務 「この年賀状はダレのかニャ?」

Rimg0037_4


宛名がなくて…

私の旧姓名字で呼ばれる方で…ご主人がいる方で…



気になって、気になって...typhoongawktyphoon


過去の年賀状から筆跡をチェックしてみようか…



思わぬ方々がこのブログを読んでくれている(らしい)ことがわかりcoldsweats02


(もっと真面目にブログに取り組まなきゃダメですね〜coldsweats01)

その方も見てくれてたらいいのに〜なーんてcoldsweats01


Rimg0045


おみくじシール、流行ってる?

かわいいですね(*≧m≦*)


Rimg0046

scissors


Rimg0030_1_2

おみくじシールは全部「大吉」なのかな?!(笑)

Rimg0038_2
heart04(≧∇≦)heart04


横浜のaltamiraさーん

ありがとうございますcatcat


Rimg0041

専務は相変わらず、お気に入りのベッドで寝てばかりですけどね…


昨年は一番がんばってくれました〜weep


トリプル喪中ギリギリ回避sweat01


shine奇跡の男タラオshine


我が家の爆弾くんですが、今年も幸先良くよく食べよく寝て


大変お元気そうですcoldsweats01


Photo
crown三年連続大吉crown


の、割には色々あるな〜と、思うのですが、、、


私のテーマはshineTHE努力shine

はいはい、神様、わかっております。。。




今年も皆様のお役に立てますよう「努力」し続けsweat01

食を愉しむご提案、がんばりますupupup



|
|

« おせち♪2014♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

coco」カテゴリの記事

コメント

喪中だったのですね~。失礼しました。
そっ、その差出人不明のお年賀!うちにも来ましたよ~。
今年はどうしたことか、2通も来ました!
賀状って、消印が無いから何処から来たものかも分からないからた~いへん!
でも、確信しました。(笑)
B型さん、岐阜のお方ですよね(*^^*)
タラちゃん、眠り福猫さん、相変わらず可愛い。茶色の毛出てきたの?
滋賀の仔猫は、美音奈(みいな)と命名され逞しくひこちゃん達に負けじと成長中ですって(^w^)

投稿: ニャンつながりより | 2014年1月 7日 (火) 14時16分

ニャンつながりさん♪
本年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
ひこちゃんたちの情報もいつもうれしいです(*^-^)
タラちゃんは、どういうわけか毎年紅葉の時期から冬にかけ、白い部分が茶色かかりますgawk
年賀状、先生のところへもですか!!私は辻時代の天野さんかなぁ。。。とチラッと思ったのですが、、、(いつのお方だ?!って感じ?笑)B型のあの方は。。。毎年ご家族集合写真だったからーーーshockでも、そうかも!flairそうだflairflair
寒中見舞い出してみます(笑)ブログに載せてみてよかったーーー(笑)ありがとうございます!!

投稿: coco | 2014年1月 7日 (火) 14時57分

福田さん 旧年はお料理教室にて大変お世話になりましたm(_ _)m とても楽しく美味しい時間と、素敵な器もたくさん拝見させて頂き、本当にありがとうございました♡♪ タラちゃん・ワカメちゃんの癒し効果もハンパないです(*´ー`*)♡ 御多忙かと存じ上げますが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)♪♪

投稿: おのちん♪ | 2014年1月12日 (日) 12時07分

おのちん♪さん♪♪
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!!
お忙しい中、いつもありがとうございます♪今年もたくさん楽しいお時間ご一緒致しましょうね〜(◎´∀`)ノ

投稿: coco | 2014年1月13日 (月) 11時54分

遅くなりました(大汗) 何故かこの記事、読んでいなかったんです。すみません。
存知あげなかったとはいえ、失礼いたしました。
cocoさんも大変な一年だったのですね。私も父と祖母を看取って、しかし、父は今年は七回忌(早すぎる!)ついこの間のことだと思っていたのに…。

ことしも、たら専務、わかね常務ともども、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: altamira | 2014年1月19日 (日) 18時57分

altamiraさん!そんなー!全然大丈夫です〜coldsweats01
ネタにしてすみません(笑)
altamiraさんも本当にご苦労されて、お祖母様も看取られて表には出せない大変さもあったかと思いお察し致します(u_u。)
くるりくんいかがですか?人間も動物も、まずは健康が一番!ですね!
今年は是非、灘の酒蔵巡り方々わかタラに会いに遊びにきてくださーい♪

投稿: coco | 2014年1月20日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/54513865

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します♪2014♪:

« おせち♪2014♪ | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »