« coco DE cooking! 2014スタート!! | トップページ | こけしレター?!?! »

coco DE cooking! 自家製ベーコン

今月は、過去お料理教室記事を見て、

”自家製ベーコン ”リクエストの方々;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Cimg3233

こちら、、、

何年か前に習ってくださった方々には申し訳ないのですが( ̄○ ̄;)!

Rimg0006


あれから、だーーーーーいぶレシピ進化していて。。。


Rimg0007

研究もし続けていて。。。


Rimg0009

もっとおいしくなっちゃいました(*≧m≦*)



色々な作り方ができるんですが…

(都会の)自宅で派手に燻製はできないし、


なるべく簡単でおいしい方法!!


Rimg0019

軽く燻すやり方と二通りしました♪


お一人の方Tさんは甥っ子くんLOVE♡(私と一緒smile


かわいい甥っ子くんになるべく安心&安全&手作りのものを


作ってあげたいんですってweep


毎回感心してしまいます…素晴らしい「愛」ですね…(。・w・。 )
そんな幸せな甥っ子くんへベーコンのお土産付きheart04






ベーコンと玉葱のキッシュ


Rimg0008


ベーコン欲張りすぎて(笑)アパレイユ溢れそうかなぁ。。。


と心配してましたが。。。
Rimg0015_2

バッチリ(≧∇≦)


Rimg0012

ベーコンとレモンのパスタはおネギが合う〜♪


Rimg0010

焼きカリフラワーと新わかめの和風カプレーゼheart01


自家製米味噌のドレッシングで(v^ー゜)


Rimg0002_2

青い葉っぱはオーガニックのベビーケールshineshineshine

少しピリッとして塩分を感じますshineshine


Rimg0003


コストコで見つけましたflair


青汁でお馴染みの「ケール」

アメリカでは一般的なのに...日本でもあったらいいなぁ〜



Yjimage_2
今月はバレンタインでしたので、生チョコをおまけのデザートにheart04


ちなみに材料のチョコレートは


Rimg0029

マツジュンのドラマで話題の「失恋ショコラティエ」に

登場しているチョコレートでした(゚▽゚*)



私の他仕事のせいで(?!)

皆さんに予定を合わせていただいてるお料理教室。

私の他仕事のおかげで(?!)

うちのお客様には色々な特典が付くようにしてますsmile





来月までご試食いただけますheart04

|
|

« coco DE cooking! 2014スタート!! | トップページ | こけしレター?!?! »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/55019569

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! 自家製ベーコン:

« coco DE cooking! 2014スタート!! | トップページ | こけしレター?!?! »