« 癒しのひと時♪ | トップページ | coco DE cooking! つづき〜リクエストのおもてなしイタリアン〜 »

coco DE cooking! 手作り味噌

今年のお味噌作りは今月で締め切り終了しましたsign01


お申し込みの皆様ありがとうございましたsign03


味噌作りを初めて教えていただいた日のことを毎年思い出しながら、

お味噌の師匠お元気かなぁ…とか、想いながらconfident


皆さんと仕込みます(*゚▽゚)ノ



お味噌作りの日は

お味噌を使ったお料理で簡単ランチをするのですが

毎年和食が多いので、今月は少し洋風にflair




Rimg0026

お味噌をお酒でのばしただけの味噌床に漬けたサバでflair


(手作り味噌は甘みもコクもあってそれだけでおいしいので

みりんなど、余計な調味料は本当に必要ないんです(o^-^o)





サバサンドflairflairflair


トルコで有名ですよねflair

トルコでは味噌漬けじゃないけどcoldsweats01


とっても合いますflairflairflair


Image


雰囲気を変えて盛りつけした日もflairflair


サンドに使用したマフィンは

西宮夙川の「ミヤナガ」さんで調達しましたnotes


なぜか、ど忘れしてしまい、うやむやでお伝えできなかった

グループの皆様(*_ _)人ゴメンナサイ 。


とってもおいしいパン屋さんです♪


Image_2

お野菜モリモリに盛ってくれました〜smile


万能の味噌ジンジャードレッシングと

7種の野菜で味噌スープflair


お味噌は洋のお料理にも使えますflairflair



出来上がりの秋が楽しみhappy01

|
|

« 癒しのひと時♪ | トップページ | coco DE cooking! つづき〜リクエストのおもてなしイタリアン〜 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/55509824

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! 手作り味噌:

« 癒しのひと時♪ | トップページ | coco DE cooking! つづき〜リクエストのおもてなしイタリアン〜 »