« 文海の時計☆ユウトくん☆ | トップページ | coco DE cooking! 手作り味噌 »

癒しのひと時♪

続いた出張も終わりsweat01

確定申告の引きこもり作業からも解放されsweat01

メニュー開発仕事の締め切りを何点か控えていることは忘れて〜happy01sweat02

ちょっと休憩cafe

Image

同業者でフードスタイリストNちゃんのお宅へshine


さすが∑(゚∇゚|||)



抹茶のテリーヌも柚子ジャムも手作りですってheart01

器も全部かわいいーーー♪おいしーーー♪♪

幸せーーー♪♪♪


仕事もプライベートでも、

いつも料理を作ったりおもてなしをする側になることが多い日常。。。

やってもらうのも、作ってもらうのも久々だ〜♪♪



夜中にケーキ作ってくれたんだって。。。うれしい。。weep

しかも。。。。




Image_3

赤ちゃんいるのにーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

お菓子は私が持って行くからね♪

ってお伝えしてたのに〜〜〜





さぁshine

いっぱい癒されたので、私も明日から続くお料理教室、

しっかり皆さんを癒したいと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

|
|

« 文海の時計☆ユウトくん☆ | トップページ | coco DE cooking! 手作り味噌 »

coco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/55372650

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひと時♪:

« 文海の時計☆ユウトくん☆ | トップページ | coco DE cooking! 手作り味噌 »