« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

バウムクーヘン「さとや」八海棒夢

Rimg0032

(≧∇≦)
Rimg0036_4

(゚0゚)


Rimg0037_3


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Rimg0038_2

ものすごいオーラのshineshineshine



ダイナミックでshineshine ど迫力なバウムクーヘンをいただきましたshine



画像で伝わりにくいのが残念ーhappy02


Rimg0040



バウムクーヘン大好きですが、、、

なんじゃ、これは、、

本当にびっくりlovely


おいしーーーーーlovely


新潟「さとや」八海棒夢☆☆☆







グルメハンターkzちゃん、さすがだわ。


いつもありがとう〜〜(*゚▽゚)ノ


頭も体も芯まで疲れているところ、こんなお菓子が欲しかった!!!

こんな感動が欲しかった!!!(笑)
力がもらえて脳のアドレナリン活性化♪( ̄▽ ̄)♪


母の日に送ろうかな〜♪


しかし…税務署っていうところは…なんでこんなに時間がかかるんだろうか…

ブログ更新がいっぱいできちゃう(。-_-。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

文海の時計 リナちゃん♪

Image


10/7産まれのリナちゃんへo(*^▽^*)o

Image_2

ご出産のお祝い時計(≧∇≦)


Image_3

おめでとうございます♪


女の子へピンク♡かわいいですね♡


Eさん、ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

穏やかに・・・バタバタと・・・

Rimg0043

大好きなラベンダーに癒される爽やかな初夏・・・・




頭がパンクしそうなくらいお忙しい方も、

落ち着いて、心穏やかに、、バタバタしましょうね〜(^-^;



Image

うらやましいなぁ〜(≧∇≦)





Image_2

いつかの...打ち合わせに参加?!cat



皆さま、素敵な日曜日をshineshineshine



*5月は他仕事の兼ね合いでお料理教室をお休みさせていただきます。

すみませんがご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

coco DE cooking! かわいい来訪者くん♡

Rimg0027

パパと一緒にママのお料理教室お迎えにきてくれたSくんheart02

専務とはじめましてheart02


とっても愛想良くってheart02度胸も満点heart02


さすが!超スーパーウーマンのママの子だ・・・( ̄◆ ̄;)
っていうか、専務デカイ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

coco DE cooking! 春の和食おもてなし料理

Rimg0030_2

春になると特に使いたくなる宮木さんのお花の器

春野菜のおひたしshineshineshine


薄いブルー色ですshine

お出汁に浸ったおひたし大好きheart04




Rimg0066


ひすい豆ごはん


えんどう豆は茹でて→冷水→するとシワシワになっちゃうsweat01

刻む一手間でシワは関係なくなります♪

刻んでごはんに混ぜると豆の香りもより豊かです(≧∇≦)




ふっくら艶やかにしわなく茹でるえんどう豆の茹で方も

色んなお料理も熟知してるメンバーcoldsweats01

(お料理教室で習う必要ないヒトたちですよ…ヒソヒソ…)


目先の変わった豆ごはんは意外にウケてよかった〜♪

Rimg0033_2

鶏胸肉のさつま揚げのはふっくらジューシーです


隠し味にグリーンカレーペースト(*≧m≦*)


Rimg0035

長芋の酒粕仕立て

ご近所の酒蔵さんの大吟醸酒粕使用shine限定ですshine



Rimg0071


抹茶ミルクのデザートheart02


抹茶とゆずは相性抜群なのです☆☆☆



なんだか ”グリーン”なお料理だったなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙






♡常務の日課♡

Image_8


朝のサラダバーnotes

ミント、ローズマリー、ラベンダーをローテーションgawk

かじって食べてハイテンションになるのが好き。

またたびには無反応なのに、大丈夫?本当にネコ??



Image_7

ある日のラベンダーsweat01

今年はいっぱいつぼみがついてるのに・・・やーめーてーcoldsweats02

ハイパーになって、みんなの足にカリカリしてゴメンニャサイ・・・
ヾ(_ _*)・・・




*5月は他仕事の兼ね合いでお料理教室をお休みさせていただきます。

すみませんがご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「遊中川」その2

先日いただいた「遊中川」のお布巾に続き。。。



Rimg0037_3

またまた、うれしーーーー♪♪♪


何枚あっても大歓迎♪


ご当地お布巾発売中なんですって( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

文海の時計★ゆいなちゃん★

Image_3

1/14産まれ

結菜(ゆいな)ちゃんのお祝いでご注文♪


センス抜群の贈り主Bossが一生懸命デザインを考えてくださって

「菜」という字からグリーンが入っているといいかな...などなどconfident

何度もメールを頂戴しました♡♡♡



Image_5






しかも、お姉ちゃんの結月(ゆづき)ちゃんからの

リピート注文♡♡♡


5年前のゆづちゃんの時はまだ体重などのメッセージを裏面に入れる
サービスをしておらず…(。・w・。 )


ゆづちゃんが大きくなって妹を羨ましがるかなぁ。。。とsweat01
気にしてた、作家の文海さん。。。


この度の姉妹でのリピート注文もうれしく、
お姉ちゃんのゆづちゃん用に



こんなオリジナルフォトフレームを作ってくれました!!!

Image_4

heart04ゆづちゃん情報入りheart04


Image_6


素敵( ̄▽ ̄)




後にママからnotenotenote






Attachment1



この間まで赤ちゃんだったゆづちゃんが!!

もう馬に乗ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



パパは乗馬クラブの先生よ♪


Image


もう少女だ∑(゚∇゚|||)



Image_2_2




shine美人姉妹決定shine




文海さん、画像見たらかわいすぎて失神しちゃうね...lovely

文海さんに代わり…

kクルーの皆様、この度もご注文ありがとうございましたm(_ _)m

N先生、出産後大変な中、素敵な画像のお気遣いまで


本当にありがとうございました!!

またお会いしたいなぁ〜(*_ _)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »