« エチョラ☆Restaurante ETXOLA☆ | トップページ | 「遊中川」その2 »

文海の時計★ゆいなちゃん★

Image_3

1/14産まれ

結菜(ゆいな)ちゃんのお祝いでご注文♪


センス抜群の贈り主Bossが一生懸命デザインを考えてくださって

「菜」という字からグリーンが入っているといいかな...などなどconfident

何度もメールを頂戴しました♡♡♡



Image_5






しかも、お姉ちゃんの結月(ゆづき)ちゃんからの

リピート注文♡♡♡


5年前のゆづちゃんの時はまだ体重などのメッセージを裏面に入れる
サービスをしておらず…(。・w・。 )


ゆづちゃんが大きくなって妹を羨ましがるかなぁ。。。とsweat01
気にしてた、作家の文海さん。。。


この度の姉妹でのリピート注文もうれしく、
お姉ちゃんのゆづちゃん用に



こんなオリジナルフォトフレームを作ってくれました!!!

Image_4

heart04ゆづちゃん情報入りheart04


Image_6


素敵( ̄▽ ̄)




後にママからnotenotenote






Attachment1



この間まで赤ちゃんだったゆづちゃんが!!

もう馬に乗ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



パパは乗馬クラブの先生よ♪


Image


もう少女だ∑(゚∇゚|||)



Image_2_2




shine美人姉妹決定shine




文海さん、画像見たらかわいすぎて失神しちゃうね...lovely

文海さんに代わり…

kクルーの皆様、この度もご注文ありがとうございましたm(_ _)m

N先生、出産後大変な中、素敵な画像のお気遣いまで


本当にありがとうございました!!

またお会いしたいなぁ〜(*_ _)

|
|

« エチョラ☆Restaurante ETXOLA☆ | トップページ | 「遊中川」その2 »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/55751704

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計★ゆいなちゃん★:

« エチョラ☆Restaurante ETXOLA☆ | トップページ | 「遊中川」その2 »