« 乾物整理! | トップページ | カルチャーショック(^^;) »

coco DE cooking! ★パン・ド・レザン★

今春最後のお料理教室は初のパン教室(*≧m≦*)


Rimg0038_2

パン講師Yさんとのコラボ企画♪


うちで熟成中の自家製ドライフルーツ洋酒漬けを

たっぷりと使用して

全粒粉入りのリッチなパンをリクエスト( ´艸`)

Rimg0019

Y先生のパンは本当においしくて♡

以前から大ファンでした(*v.v)。


ご家庭でも必ず再現できる作り方と道具、手に入りやすい材料を使って

わかりやすくレクチャーしてくださり

Rimg0016

みんなとっても楽しそうでした(゚▽゚*)


Rimg0031_2


私が一番楽しんでしまいました(笑)
Rimg0034_3




Rimg0040


うちの業務用ガスオーブン、小型なのに勢いがよくってcoldsweats01


Image_4_3
なかなか良い焼き色ですsweat01


外側パリッとですcoldsweats01
Rimg0044

Y先生が用意してきてくれたサラダとshine

Rimg0013_4


私が担当だったスープでパンランチnotes




キャロット芋(サツマイモの仲間です)をペースト状にして

バニラビーンズ、スパイス(クローブ、メースなど)でアクセント

ドライフルーツのパンに合いそうな

おもしろいスープにしてみました!



乾物整理のお豆入りで♪( ´艸`)


Rimg0048


クリームチーズの酒粕漬けとクリームチーズとくるみメイプルも

先生からのおまけheart02


ぜ〜んぶ!美味しい♪と、大好評♪♪


あ〜楽しかったぁ♪おいしかった♪


Y先生ありがとうございましたshineshineshine



このようなパン教室も今後開催したいと思いますnotes



Rimg0021

みんなすっごいおしゃべりしながら楽しそうだねぇ…cat


Rimg0022


デッキで気持ち良さそうにずっとゴロゴロ…♪



Rimg0052_2_2

そしてちゃっかり仲間入りgawk


女子会好き常務…

というより、みんなのことが大好きなのよね...coldsweats01

|
|

« 乾物整理! | トップページ | カルチャーショック(^^;) »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/56049377

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! ★パン・ド・レザン★:

« 乾物整理! | トップページ | カルチャーショック(^^;) »