« 文海の時計♡ご結婚お祝い♡ | トップページ | お赤飯 »

タケアート♪夙川のキャベツ♪

6月に入りもう一週間経過( ̄○ ̄;)!

しかも梅雨ですね…rainsweat01

梅雨対策を楽しむにはどうしたらいいか考えていますcoldsweats01



先月後半はどうやって乗り切ったか…


覚えていないくらいのスケジュールになってしまいo(;△;)o




メールのお返事が遅れたり、

お誘いいただいた皆さんとのごはん会にも行けなかったりsweat01

本当にごめんなさいsweat02m(_ _)msweat02

お詫びに夏に向けて私の方から皆さんへ

楽しいご提案をさせていただきたいと思います(*゚▽゚)ノ

さてshine

怒濤のスケジュール前にうれしいいただきものshineshine

Rimg0057


(ど迫力なバウムクーヘンの次は(笑)

おっきなシュークリームnotes



ご近所に住む、優しい生徒さんが届けてくれました〜(。・w・。 )

「ご主人とどうぞ♪

shine夙川のキャベツshineってネーミングもかわいくておもしろいんです〜♪」

って、

ホントですね♪♪♪



Rimg0062_3


パリパリサクサク♪軽めのカスタードクリームがたっぷり♪


パティスリータケアートの美味しいシュークリーム♪♪

大きいのにすぐなくなりましたdelicious

ごちそうさまでしたheart01



Oちゃん

家人これを喜んでいただき、またまたしばらく海外ロケへ〜

(忙しい時期にいないとホント助かるなぁー(苦笑)

いつもお気遣いありがとうございます♪

|
|

« 文海の時計♡ご結婚お祝い♡ | トップページ | お赤飯 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ(*´Д`*)‼‼
見たら食べたくなってきてしまいました(*´艸`*)♡
先週また食べたばかりなのですがw
いつもありがとうございます(●´ω`●)✧♪

投稿: おのちん♪ | 2014年6月10日 (火) 11時48分

おのちん♪さん
本当においしかった〜(*^^*)
ありがとうございました!!
今度は買ってすぐ夙川公園あたりで、
こぼれるのも気にせずバリバリ豪快に食べたいです(笑)

投稿: coco | 2014年6月11日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/56393064

この記事へのトラックバック一覧です: タケアート♪夙川のキャベツ♪:

« 文海の時計♡ご結婚お祝い♡ | トップページ | お赤飯 »