« 水無月 | トップページ | grano-ya 阪神百貨店 »

coco DE cooking! リクエストのホームパーティーメニュー

先月のお料理教室のアップが遅れてしまいましたcoldsweats01

Rimg0086

「できる女(ヒト)と思われたい」がテーマの(笑)

ホームパーティーで役立つ簡単レシピがリクエストでした( ̄▽ ̄)

以前別グループでしました「白いバーニャカウダ」をアレンジした、

ブルーチーズ風味shine

お一人分ずつココットで盛りつければパーティーにはピッタリshineshine

冷めても美味shineshineshine


Rimg0088_2
パリパリハーブポテト&自家製ポークリブheart01

パーティーは仕込み命heart01heart01


手間を惜しまず、段取り簡単に♪

で、当日はゲストと一緒に自分も楽しみましょう♪♪



Cimg2735

ポークリブなんかはBBQにもいいですねdelicious





Rimg0087

焼きお揚げのパルミジャーノおにぎりnotes

想像できないですよね?!大好評でした(*^m^)

以前に飲食店さんへのご提案では同じレシピで

Rimg0033

こんな風にしましたflair〆の一品flairflair

ごはんに粉チーズ、ハム、ネギ、オリーブオイルを混ぜ混ぜ♪

塩こしょう♪お揚げに詰めて(ここまで仕込み)♪

当日トースターなどで焼くだけ♪♪

今回はお揚げを半分にしてこんな風に閉じました(かわいいから…scissors


Rimg0034_2



田楽味噌を添えても合うのですheart02



デザートのマンゴーシャーベットは画像撮り忘れsweat01




今月はカレーとパンのコラボします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« 水無月 | トップページ | grano-ya 阪神百貨店 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/56673216

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking! リクエストのホームパーティーメニュー:

« 水無月 | トップページ | grano-ya 阪神百貨店 »