« 花火中止の納涼会ケータリング(≧∇≦) | トップページ | coco DE cooking! スペイン料理のリクエスト »

後輩M子と食べ過ぎた大阪〜♪

この夏は滞在型の客人が多かった〜sweat01


仕事の合間におもてなしするのも大変だけれど、

遠方から会いにきてくれることはうれしいですconfident



最後の〆は弟一家が二泊三日で遊びに来るというイベント。

お盆前に無事に終了sweat01sweat01


私のことを大好きっぽい、

甥姪は目に入れても全く痛くないし、かわいいけれど、、、

脅威の5歳と2歳。。。。( ̄▽ ̄)

(兄弟)下同士の弟夫婦…いいな〜...してもらうことに慣れている…そんな風になってみたい〜

全員の執事に徹するのはけっこうなハード業務ですわーー


あー達成感!!!( ̄◆ ̄;)


先月は海外から一時帰国の親友カップルがshine




先々週はもう長い付き合いになる後輩M子参上!!

11時に梅田集合だったのに

名古屋から始発で(?)大阪入りし、見知らぬ天満橋でひとりランして(?)

話題のミッテラン二世にて立ち飲みからのスタート希望って...( ̄ー ̄)

変わってるねぇ。


どんだけ元気なんでしょう?!

Image_5

ラン後のシャンパーニュはさぞかしおいしかったことでしょうcoldsweats01

ミッテランの牛肉のカルパッチョ、サイコーでしたwink

Image_6

彼女が猛烈に肉を欲するそうで〜

牛ステーキのフォアグラのせトリュフソース〜coldsweats01

見渡してもそんなランチ客はおりませんわcoldsweats01


まだまだこれから夜まで大阪満喫ツアーの

ハシゴ続いたのでこちらでは以上でしたが、

いいわよ、どうぞ楽しんでっ♪って、見守り体制coldsweats01


翌日わたくしは残念ながら午後からお仕事。。。

彼女はお好み焼きランチを堪能後に、

あべのハルカスヘひとり観光、そして、

また中之島ランします♪とメッセージが入っていた。

はぁ?( ̄○ ̄;)!

その後ひとり串揚げを食べて帰路についたそうですbullettraindash






自由だ...Σ(;・∀・)




あっという間にお盆も終わり、


メニュー開発地獄を抜けて、

今日はとっても楽しいお料理教室でしたhappy01

詳細はまた後ほど♪♪♪

 

|
|

« 花火中止の納涼会ケータリング(≧∇≦) | トップページ | coco DE cooking! スペイン料理のリクエスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/57047405

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩M子と食べ過ぎた大阪〜♪:

« 花火中止の納涼会ケータリング(≧∇≦) | トップページ | coco DE cooking! スペイン料理のリクエスト »