« スペインのトゥーロン♡ | トップページ | 大人の夏休み〜沖縄追記〜 »

大人の夏休み☆沖縄☆

Rimg0193_2

子供の夏休みが終わってからが大人の夏休み?!( ̄▽ ̄)


昨年は色々ありすぎた、働きすぎた、、、sweat01

慰労会の機会をたくさんいただきました(。・w・。 )

沖縄通のありがたい友人レポートを参考にさせてもらい〜notes

一度は宿泊してみたい!と願っていたブセナで感激したりshine

Rimg0049

沖縄に着いて直行rvcardash




Rimg0050_2_2

沖縄そばの概念が変わった?! とらやさんcatface


Rimg0188_2

定番も押さえておかなければ(* ̄ー ̄*)

Rimg0187_2

薪で焚いた金時豆の甘煮が入った沖縄の氷ぜんざいは

ナチュラルでしみじみおいしいheart02


Rimg0177_2

美ら海水族館は駐車場からのお散歩がサイコーなのですshine


Rimg0142_2



感動すると心が潤いますねshinefishshinefishshine




あ。昨年の話です。


今年沖縄に行く予定のお友達から「沖縄ブログまだ〜?」って言われるも

遅い私。
ゴメンナサイsweat01

大丈夫!大人の夏休みはこれから!!




世間一般と休日がずれている自営業者たちのメリットは

移動が混まないこと!(だけかもね...coldsweats01



今年も9月に沖縄(又は宮古島)予定組み込みたいな〜

ムリかなぁ...


台風の問題は運に任せて...typhoon
沖縄つづく。

|
|

« スペインのトゥーロン♡ | トップページ | 大人の夏休み〜沖縄追記〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/57201479

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の夏休み☆沖縄☆:

« スペインのトゥーロン♡ | トップページ | 大人の夏休み〜沖縄追記〜 »