« 秋の勉強会 | トップページ | 沖縄那覇居酒屋〜古都里〜 »

大人の夏休み〜沖縄本部 FOUR ROOMS〜

昨年秋の大人の沖縄追記。

そろそろsweat01早く書かないとお友達に怒られるsweat01(゚m゚*)




那覇市内から車で一時間以上。

美ら海水族館近くの本部にある大人宿です。。。

一日限定4組(゚▽゚*)


Rimg0062



そして、ココは動物好きにはかなりオススメdogcat



Rimg0095_3


ホワイトゴールデンの番頭さんたちがお出迎えlovely



Rimg0084



とにかく暑そうでsweat01
Rimg0053


あぢーーーsweat01って云ってます((・(ェ)・;))
Rimg0052



迷いネコから貰われたトラちゃんcat



Rimg0094

よかったね!ラッキーボーイ!!



Rimg0099

lovely
そ、し、て、、、、

他人には誰にも懐かないという、支配人小太郎くんcoldsweats01


Rimg0056


絶対来ないでよcat


Rimg0058_2


もぅ〜sweat01しつこい客だなぁ〜annoy
Rimg0080


ちょっと〜本当にやめてよsweat01





と、云いながらも、

遠くから客室を見つめてちゃんとチェックする支配人cat



Rimg0103


annoyそれ以上は近付かないでねannoy



だったのに、


Rimg0102


なんと、触らせてくれてheart02


(でも表情は「少しなら触らせてあげてもいいよ...」笑)




お宿のご主人はこの画像見てびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お客さんでshineshineですって♪

うちのネコの匂いがしたかな〜♪♪







Rimg0081


二日目には表情が変わり美しいベストショットも撮らせてくれて、、、


最後にはゴロゴロ♪スリスリ♪♪してくれるまで仲良しになって、


帰りは寂しそうに見送ってくれてかわいすぎheart04catheart04





って、沖縄まで来て何をしているんでしょう...わたし。( ´艸`)




Rimg0063

夕方、近所の小さなビーチにお散歩中、誰にも会いません。

のーんびり時間が流れている。。。。。




Rimg0069


そして、お食事が本当においしかったrestaurant



カジュアルなイタリアンは家庭っぽい温かい味notes




Rimg0070


沖縄の地元食材がふんだんに使用されていましたshine



Rimg0072



沖縄で絶対に食べたかったアグー豚pig
Rimg0074


甘みと旨味が絶品でしたshine



Rimg0075


手作りデザートheart04
朝ご飯。
Rimg0091


shineshineタコライスshineshine
Rimg0088

お野菜のスープshine





Rimg0101

朝食後。
「マッサージしてーーー」と寄ってくる。dog
heart04heart04笑顔heart04heart04

動物と食事レポートcoldsweats01
ホテルの内容など詳しくはHP←コチラですcatface

|
|

« 秋の勉強会 | トップページ | 沖縄那覇居酒屋〜古都里〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/57384994

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の夏休み〜沖縄本部 FOUR ROOMS〜:

« 秋の勉強会 | トップページ | 沖縄那覇居酒屋〜古都里〜 »