« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

沖縄那覇居酒屋〜古都里〜

とっても沖縄らしい沖縄那覇市内のオススメ居酒屋shine




shine古都里〜ことり〜shine



国際通りからも近くて便利!



本当は他のお店目指して行くも定休日sweat02


偶然見つけて入ってみたら大正解のお店でした♪


Rimg0222


パパイアナムルなど沖縄野菜でオリオンビールbeer



Rimg0221



お母さんたちのおばんざいは全部おいしそうnotes



Rimg0229



絶対に食べたかった焼きてびち(゚▽゚*)

Rimg0227






島らっきょうと豆腐ようshineshine






Rimg0224

ラフテーshine








Rimg0230



沖縄野菜天ぷらとさつま揚げshineshineshine

Rimg0225



やっぱり泡盛delicious
沖縄満喫居酒屋notes
また必ず行きたいお店ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人の夏休み〜沖縄本部 FOUR ROOMS〜

昨年秋の大人の沖縄追記。

そろそろsweat01早く書かないとお友達に怒られるsweat01(゚m゚*)




那覇市内から車で一時間以上。

美ら海水族館近くの本部にある大人宿です。。。

一日限定4組(゚▽゚*)


Rimg0062



そして、ココは動物好きにはかなりオススメdogcat



Rimg0095_3


ホワイトゴールデンの番頭さんたちがお出迎えlovely



Rimg0084



とにかく暑そうでsweat01
Rimg0053


あぢーーーsweat01って云ってます((・(ェ)・;))
Rimg0052



迷いネコから貰われたトラちゃんcat



Rimg0094

よかったね!ラッキーボーイ!!



Rimg0099

lovely
そ、し、て、、、、

他人には誰にも懐かないという、支配人小太郎くんcoldsweats01


Rimg0056


絶対来ないでよcat


Rimg0058_2


もぅ〜sweat01しつこい客だなぁ〜annoy
Rimg0080


ちょっと〜本当にやめてよsweat01





と、云いながらも、

遠くから客室を見つめてちゃんとチェックする支配人cat



Rimg0103


annoyそれ以上は近付かないでねannoy



だったのに、


Rimg0102


なんと、触らせてくれてheart02


(でも表情は「少しなら触らせてあげてもいいよ...」笑)




お宿のご主人はこの画像見てびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お客さんでshineshineですって♪

うちのネコの匂いがしたかな〜♪♪







Rimg0081


二日目には表情が変わり美しいベストショットも撮らせてくれて、、、


最後にはゴロゴロ♪スリスリ♪♪してくれるまで仲良しになって、


帰りは寂しそうに見送ってくれてかわいすぎheart04catheart04





って、沖縄まで来て何をしているんでしょう...わたし。( ´艸`)




Rimg0063

夕方、近所の小さなビーチにお散歩中、誰にも会いません。

のーんびり時間が流れている。。。。。




Rimg0069


そして、お食事が本当においしかったrestaurant



カジュアルなイタリアンは家庭っぽい温かい味notes




Rimg0070


沖縄の地元食材がふんだんに使用されていましたshine



Rimg0072



沖縄で絶対に食べたかったアグー豚pig
Rimg0074


甘みと旨味が絶品でしたshine



Rimg0075


手作りデザートheart04
朝ご飯。
Rimg0091


shineshineタコライスshineshine
Rimg0088

お野菜のスープshine





Rimg0101

朝食後。
「マッサージしてーーー」と寄ってくる。dog
heart04heart04笑顔heart04heart04

動物と食事レポートcoldsweats01
ホテルの内容など詳しくはHP←コチラですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋の勉強会

Image

チョコレートを感じるともう秋冬。

朝から夕方までビッチリのプロ用講習会(OvO)

Image_2


講習と試食で勉強になりましたsign01

Image_3

本当に奥が深い。

最近、お菓子にもご縁があるようですcatface


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シフォンケーキ専門店☆シンフォニーシフォン☆

Image_9_2



お手伝いさせていただいていました

シンフォニーシフォンbirthday

Image_10

昨日9/1北堀江店テイクアウト用オープンしましたshineshineshine

9/10は堂島店オープン予定ですshineshine


昨日は一日現場入りsweat01

大阪はあいにくの雨でcoldsweats02

Image_7

入り口のショーケースは湿気で曇るし〜sweat02



ちゃんと売れるか朝からドキドキsweat01




Image_8

昨日ご用意させていただいた分は完売でした(゚▽゚*)flair




ホールも厨房もてんてこまいsweat01



Image_11

こーんなバースデーケーキもご予約承っていますよbirthday

お子様にも大人気♪( ̄▽ ̄)♪




Image_13

昨日のテイクアウトはストロベリーがよく売れましたnotes



Image_12


カフェではゆっくりお茶を楽しんでいただけますwink

商談やお打ち合わせにもオススメなゆったりスペースwink



Image_14_2
コーヒーやお茶もとってもおいしいと大好評いただいてますよcafenotes



☆☆☆お近くにいらしたら是非お立寄りくださいませ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

文海の時計☆ニコちゃん☆そらくん☆ウェディングのお祝い☆

大好評の文海の時計notes

3連発ですnotes

ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ニコちゃんheart02


Image_2

シンプルな白はやっぱりいいな〜shineshineshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



Image_5


7/2産まれのそらくんへnote



Image_6


そらくんのためのにあるようなデザインだね〜


デコボコ具合もいい感じに出たよ〜と作家の文海ちゃんwink
Image


おめでとうございます(≧∇≦)

リピート注文ありがとうございましたshineshineshine
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
Image_3

こちらはご結婚お祝いのプレゼントでオーダーいただきましたheart01



私の高校時代の部活の先輩がブログを見てくれていて

ご注文くださいました〜うれしぃーーーーー(o^-^o)


もう長い間年賀状だけで、なかなかお会いできませんが

とってもかわいくて明るくて優しいM先輩は看護師さんconfident


職場の後輩さんがご結婚されたそうですheart01

おめでとうございますheart01heart01heart01



ご主人様は獣医師さんということで、、、、、dogcat





Image_4
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


文海さんがめちゃくちゃかわいいイラストを裏面に入れてくれました(*≧m≦*)


ニャンコの獣医師さんと看護師(保健師)さんheart01heart01



裏面というのがもったいないくらい、かわいすぎ〜(≧∇≦)
気に入っていただけるといいですheart04





* こちらの三点、明日発送の明後日着にて

文海さんのアトリエより発送させていただきますm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m




<文海の時計について>

コンスタントにご注文いただき文海さん応援隊としてはうれしい限りです♪
ありがとうございます♪♪
素敵なアイデア商品ですので、どんどん広がってくれたら…と思い、
cocoの器業務と合わせまして、私と直接のお知り合いの方々には
仲介をしておりました。
どんどんリピーターにつながり
そのまたお友達からと注文いただけるようにもなりました。(本当にありがとうございます!)
今後はcoco経由であっても
文海さんのサイト(maronco←コチラ)へ
直で発注もしていただけるように致しました。
(もちろんこれまで通りcocoでも承ります!)
まずはお問い合わせフォームにメール送信をお願い致します。
受注制作となります為、デザイン決定から発送まで約1ヶ月程お時間頂戴します。
いただいたご注文に対し、きちんとサービスさせていただくために
今後も努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »