« 素敵な都会の町家 DE cooking! | トップページ | 柿のお土産 »

今年のお味噌会☆公園ランチ☆

Image_10



気持ちいい秋晴れのある日notes


楽しい公園ランチ決行notes



みんなで冬に手作りした味噌の品評会sign02(全員9月産まれ天秤座の会sign02


手作りお味噌はやっぱりサイコー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


野菜がどれだけでも食べられますsign01


みんなの米味噌、やっぱり発酵の場所と温度か・・・

それぞれ全然違う色と味わいsign03発酵食品っておもしろいsign01



忙しかった9月までのバタバタが全て解消されるくらいおいしくて♪( ̄▽ ̄)♪

Image_11

みんな忙しいんだし簡単にしようねshineホーミーにねshineって、

全員フード関係者だと持ち寄りも各自分担でパパパッと〜あーいい感じshine


私はチキンを担当sign01


自家製のトマト麹にチキンを漬け込んで、麦味噌ソースですsign03





青山椒が入ったHさんのバジル味噌、新しい発見でしたshineshine
勉強になるなぁshine

Image_12




公園ご近所のHさんお宅にお邪魔してデザートタイムheart02


メンバーに洋菓子の先生もいるからさぁ〜(* ̄ー ̄*)

マロンケーキとタルトタタンにいちじくの赤ワイン煮もついて
幸せすぎるというconfident
Image_13


マロンペーストが贅沢にた〜っぷりshineラム酒がよく効いたshine
shineshineって感じの上質ケーキlovely




notes食べ過ぎて楽しすぎました〜またしたいな〜deliciousnotes

|
|

« 素敵な都会の町家 DE cooking! | トップページ | 柿のお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わー、なつかしい!

まだ夏のようだったひと月前。
きらきらしてる~。
またおいしいもの持ち寄ってやりましょう。

FBにリンクしといてくれたら更新が見つけやすいな~。

投稿: はら | 2014年10月29日 (水) 16時19分

はらさーん♪楽しかった〜♪
いつも素敵スタイリングまでありがとうございます(*^^*)
またお願いします〜♪

FBはしがらみだらけなんでーす(苦笑)
使い分けてるの(^^;;

投稿: coco | 2014年10月30日 (木) 10時00分

こんにちわです♪
読むだけでワクワクとテンションがあがる、素敵な公園ランチとデザートTimeですね(●´ー`●)♡♪

投稿: おのちん♪ | 2015年2月 9日 (月) 11時56分

おのちん♪さん
コメントありがとうございました♪
読むだけでワクワクしてくれるなんて、おのちん♪さんの想像力の豊かさに、さすが♪♪って思ってました(^^)
また遊びに来てね〜☆

投稿: coco | 2015年2月19日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/57599305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお味噌会☆公園ランチ☆:

« 素敵な都会の町家 DE cooking! | トップページ | 柿のお土産 »