« 柿のお土産 | トップページ | あけましておめでとうございます♪の前に...♪ »

マイブームは免疫力アップ!

Rimg0075

すっかりブログご無沙汰でsweat01

度々覗いてくださっていた方々には申し訳なかったですsweat01


秋をフル稼働していたら

気付けばあっという間に冬になっていましたsweat02snowsweat02



もう来年に向けてのお仕事をいただいておりますがcoldsweats01

その中で「免疫力アップ!」レシピのご依頼で色々考えていたら、

すっかり免疫力オタクになってしまいました(笑)

おかげで体調不良知らず...( ̄▽ ̄)



免疫力アップとは、口から入る食材だけでなく、

よく噛んで食べることや、

笑いながら楽しくお食事することも大事なんだそうですよhappy02


Rimg0030_2


先月のあるお料理教室は ”肉”のリクエストでdelicious

カオマンガイのヤムヌアサラダ添えsign01 ダブルお肉sign01

の上に、スペアリブとデザートまでをペロリと

大笑いしながらとっても楽しそうでしたsmile



免疫力アップ間違いないですね〜shineshineshine



xmas今月はクリスマスメニューですxmas

|
|

« 柿のお土産 | トップページ | あけましておめでとうございます♪の前に...♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/58285288

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームは免疫力アップ!:

« 柿のお土産 | トップページ | あけましておめでとうございます♪の前に...♪ »