« マイブームは免疫力アップ! | トップページ | 年始と初釜 »

あけましておめでとうございます♪の前に...♪

Rimg0074


昨年はクリスマスのお料理教室で終了;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Rimg0076


の、わけもなく.....coldsweats01


年末の恒例おせちの受注もお休みさせていただいてsweat01
(楽しみにしてくださっていた方々、本当にゴメンナサイm(_ _)m)





新しいことに挑戦させていただいていました.....ヾ(_ _*)....



「ブログの更新がないよっpout」と、クレームをウケながらcoldsweats01



Image_14



昨年立ち上げからお手伝いさせていただいてたシフォンケーキ専門店の


現場で繁忙期は気忙しかったりsweat01
Rimg0078

(↑クリスマスヴァージョン↑お誕生日やお祝いも承ります♪)



年始の大事な仕事準備もあったりで、


バタバタしすぎてしまうおせち仕事は断念sweat02




今までで鍛えられていたせいかsweat01

両実家に持って行くだけのこじんまりとしたおせちって
なんて自由で楽なんだsign02と当たり前のことを思ったり...coldsweats01
私なりにはゆっくりの?!年末。



紅白なんて久々に見ました〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




31日の年越しそばも今年は急遽かわいい子の来客で賑やかheart04


Rimg0080





ご主人入院中で遠方の実家には帰れず、


ひとり寂しく年越しってweep





おいでおいで〜flairflairflair



Rimg0081


って、あー楽しかったhappy02



シンプルな鴨そばの予定が残り物整理でこうなったというsign03


昨年の〆も食べ過ぎsign01




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



昨年もお世話になり本当にありがとうございました。

マイペースすぎるブログですみませんsweat01


ブログアップよりもSNSでアピールよりも、

きちんとメールのお返事をする。お礼はちゃんと直接お伝えする。とか、

助けてくれる周りの人を大事に行動する。
共に時間を過ごし、共感しあえる仲間を大切に。

料理も仕事も丁寧に、必ず結果を出せるよう一生懸命。を常に心がけています。。。

ブログ以上に大切なコトやヒトや時間を優先にしていますshine


たくさんのアクセス数やいいね!より、

確かなことをお伝えできるようにがんばりますsign03


公私ともに色々挑戦したいと思っていますので

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんな様子の拙いブログをいつも覗いてくださっている方々に感謝ですshine

いつもありがとうございますshineshine

|
|

« マイブームは免疫力アップ! | トップページ | 年始と初釜 »

お仕事他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/58579977

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪の前に...♪:

« マイブームは免疫力アップ! | トップページ | 年始と初釜 »