« ☆コンフィチュール アッシュ☆ | トップページ | 西宮のお友達 »

coco DE cooking!リクエストのなめたけ?!

先月とほぼ同じメニューだったお料理教室でしたが♪(先月←コチラ)

盛り付けや器が変わるとまた雰囲気が変わりますsign01




Rimg0007


すっごく芸術的にハーブを差し込んでくれました(笑)
Rimg0006


牛肉のガパオ、この日もみょうがたっぷり♪


やっぱり和食器もいいな〜♪♪



Rimg0004

ナンプラーが味のポイントのおひたしは大鉢で取り分けスタイルsign01






そして、随分前からリクエストされていた『なめたけ』もwink



Rimg0009


一度手作りすると、もう市販品には戻れません。


納豆に混ぜたり、これからはお素麺のお供にもオススメ。


試食で少しお味見して瓶に詰めてお持ち帰りnotes





そして、この日のグループのお友達が別で器を見に来てくださり、


「お料理教室の時、みんなで食べてくださいheart01」って




Rimg0009_2_2
amarena」 (芦屋のイタリア菓子専門店)sign01



Rimg0008



フルーツタルトsign03


イタリア菓子専門って、日本では珍しいと思いますflair


芦屋にあるんですねflairflair



ガッシリしたタルト生地が、フランスのものより素朴で美味しいnotes


しかも、時間が経ってもガッシリサクサクnotes


やっぱりタルトは生地が命heart01


最後にみんなで美味しくいただきました〜ごちそうさまでしたdelicious

|
|

« ☆コンフィチュール アッシュ☆ | トップページ | 西宮のお友達 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/60404719

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking!リクエストのなめたけ?!:

« ☆コンフィチュール アッシュ☆ | トップページ | 西宮のお友達 »