« 雨と紫陽花 | トップページ | ☆コンフィチュール アッシュ☆ »

器好きは食いしん坊♪

Rimg0097_3

とっても器が好きな皆様がcoco(器ギャラリー)に集まってくれました(≧∇≦)

器を選びながら、なんの料理を乗せるか、

○○を盛り付けたらおいしそうnotes

これには〇〇を絶対のせたい!と、食べ物の話ばかり(笑)

盛り上がりすぎて連れて帰る子がなかなか決まらない〜の図sign01


うちのお客さん、そんな人ばっかり(*≧m≦*)


その光景を眺めるのが大好きで、

食を提案する職業の私にとっては、器の目的が強烈に料理からって!!
うれしすぎます。


料理からあれこれ器をイメージしテンション上がってくれる妄想族(笑)

作家さんにも是非ご報告してあげたい(喜ぶだろうな....)weep
Rimg0105_2

あ。

なんか、増えたsweat01


Rimg0104

接客のつもりが、、、

Rimg0103_2

遊んで〜♪になって、


Rimg0099

みんなに甘える♪


常務、よかったわねぇ。







Rimg0094_3

僕はママたちに付き合って、ずーっと待てます♪って、

もう、Kくんおりこうさんすぎて感激ですheart02私はこちらにメロメロheart02








Image_7_2


なんか賑やかなので僕はひとりで寝ます。の、専務。。。

前半、あんなにみんなに絡んでたのにね。




その性格、私は心から見習いたいものです。。。。。gawk





Rimg0089_2
この日おいしいお菓子をお持ちくださいました。


Rimg0090_2

蒸しきんつば?!

珍しくおいしいものを見つけてきてくださる方々に囲まれて幸せです。


Rimg0091_2

小豆ぎっしり(≧∇≦)

甘さは上品でふっくらやわらかですheart02


美味しい!!!



いつも心豊かな皆さんに癒されてます。


ありがとうございますshineshine

|
|

« 雨と紫陽花 | トップページ | ☆コンフィチュール アッシュ☆ »

coco」カテゴリの記事

コメント

ワカメ常務に萌え~萌え~~~~
何て!なんて可愛いの!
カメラ目線だし(*≧m≦*)
タラ専務も元気そうで良かった。

しかし、cocoさんのギャラリー素晴らしいです。素敵な器に囲まれる生活、夢です!

投稿: altamira | 2015年6月 8日 (月) 17時08分

altamiraさん
ありがとうございます(^^)
お客様好きがどんどんエスカレートして、しつこすぎる専務と常務です。
猫の犬化現象(笑)
いつかaltamiraさんにも遊びに来ていただきたいなぁ〜どうなるか想像できますcatcatdelicious
地味に稼働しているギャラリー。。他の仕事がなかったらもっと本気でやりたい分野なんですけど、、、地道に提案していますcoldsweats01
私はいつもaltamiraさんの、おうちでワインの食卓に癒されています♡

投稿: coco | 2015年6月 8日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/60217880

この記事へのトラックバック一覧です: 器好きは食いしん坊♪:

« 雨と紫陽花 | トップページ | ☆コンフィチュール アッシュ☆ »