« 西宮のお友達とBBQ | トップページ | 夏前に冬の撮影 »

鹿嶋パラダイスのお野菜レポート

このブログでも度々登場する鹿嶋パラダイスさんで

野菜などを毎月定期購入しています( ̄▽ ̄)

有機栽培などは通り超して、

『自然栽培』( ←無農薬は当たり前の、無肥料、無堆肥∑(゚∇゚|||)

もう、15年くらい?のお付き合いになる後輩が鹿嶋パラダイスへ嫁ぎ、

色々セレクトしてくれるのでうれしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



先月は大好きな葉野菜たちheart02


Rimg0010_2

こんな強い風味のルッコラ、ないです( ̄▽ ̄)

これをたっぷり食べられる幸せshine




Rimg0005_2

レタスとロメインレタスheart02


Rimg0009

前記事のBBQでも焼いたホワイトズッキーニ、今度は鉄板で焼き焼き♪

(やっぱり網焼きの方が旨味が凝縮されます!)


Rimg0011_3

お肉と。

Rimg0020_2


ルッコラなど、葉っぱで巻き巻き♪


Rimg0013_2

お好みのタレでflair


Rimg0018

ちゃっかり席に着くcat




Rimg0021

じゃが芋はキタアカリ。

試作も兼ねて色々してみています。楽しい〜。。

Rimg0026

こんな風にして、、、

Rimg0028

こうする感じdelicious


とってもデンプンが多いじゃが芋!なるほど!!


Rimg0007_2

ある日の朝食cafe

ハムチーズトーストルッコラのせheart02

朝から本当にシアワセなのです(* ̄ー ̄*)


自然栽培でこんなに美味しく育てるのって、本当に大変なんだろうなぁsweat01

感謝していただきますm(_ _)m

今月は何かな〜present

|
|

« 西宮のお友達とBBQ | トップページ | 夏前に冬の撮影 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/60753098

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿嶋パラダイスのお野菜レポート:

« 西宮のお友達とBBQ | トップページ | 夏前に冬の撮影 »